※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のバースデーイベントって、なぜこんなに瞬時に無くなるんだーーーなぞ....😭😭

赤ちゃん本舗のバースデーイベントって、なぜこんなに瞬時に無くなるんだーーーなぞ....😭😭

コメント

ママリ

ですよねー😭
私も受付時間にソッコー申し込んだのにダメでした😱💦

• さーママ

さーママ

ですよね....入力少なくなるように辞書登録とかしてたのにダメでした....もう最初から募集なんてしてないのかな笑笑

• 8月31日
ぽじゅん

やっぱりですか?( •᷄⌓•᷅ )
前にマタニティーの応募する時も受付時間にアクセスしたのに一瞬で終わりました・・・
ハーフバースデー行きたいんですけど無理そうですね( ¯−¯ )

• さーママ

さーママ

ですよね....無理すぎる....💦みんなどうやってるんだろうか....

• 8月31日
  • ぽじゅん

ぽじゅん

人気の店舗だとすぐみたいです!
    私はそのマタニティの時に違う店舗でもやったら予約できたし
    何日も空きがあるかんじでした!

• 8月31日
  • さーママ

さーママ

たしかに人気っぽい店舗でした💦じゃあ諦めずにリベンジがんばります😭😭

• 8月31日
ママリ

まさに今同じような書き込みをしました😅💦
ハイハイレースの申し込みをしたかったのに秒で定員オーバーに😇😇😇

• さーママ

さーママ

あ、仲間が‼️笑
    秒ですよね....何してるんだろ....😭

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

直前にキャンセルが出るかダメ元で確認してみましょー😭💦

• 8月31日
  • さーママ

さーママ

なるほどです‼️キャンセル待ちこまかく見てみます‼️

• 8月31日
ゆいたんママ

本当に一瞬の勝負ですよね😱
私はハイハイレースだったかバースデーイベントだったか、キャンセル出てないかちょこちょこ確認して、キャンセル待ちで予約できましたよ💕

• さーママ

さーママ

なるほど‼️キャンセル待ちという手があるんですね‼️🤣笑

• 8月31日
とも

本当、それですよね😭9月のハーフバースデー申し込みたかったのに、3分で予約埋まったらしくて無理でした😱💦
ベビザらスのハーフバースデーも予約埋まってて..ショックでした😢🌀

• さーママ

さーママ

なんか悲しくなるだけですよね....行きたい❗️って淡い期待をして....💦💦

• 8月31日