※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち汰
妊娠・出産

妊娠線ができて痛いです。対処法を知りたいです。

ケアもしっかりしてるのに妊娠線ができました😭
妊娠線痛いって人います?めっちゃヒリヒリして皮膚が痛いんですけどこれって妊娠線のかな?もしいらっしゃったらどういう対処したか教えてほしいです。

コメント

♡♡

とにかく保湿しかないです!
36週でまでなかったのに37週でばりばりになりました。
生まれた子供は3900gでした💦
こんなにでかいなら仕方ない!と思いましたが(笑)

• あち汰

あち汰

私も33週から急にできました😔子どもも大きめらしいのでやっぱそうなのかな〜?ありがとうございます!

• 8月31日
ぽんまま

皮膚が痛いです😂
たくさん妊娠線もできました😅

もう、勲章だ!と思って諦めてます😇

私の場合は身長が150ないので、ほんとに大きなお腹プラス妊娠線で、すいか🍉ですよ😂😂

色白なので産んでから白くなって目立たないことを願います笑笑

• あち汰

あち汰

私も身長一緒ですー!急でてきたからこれ以上できたくないけど胎動がすごくてどんどんできちゃう😔

• 8月31日
ちい

私はしぼんだ時にできたので痛くなかったんですがひたすらニベア塗りたくってました!
皮が伸びにくい人はできやすいみたいで柔らかくするのが大切みたいです
硬いから引っ張られていたいんじゃないですかね?
半年もすれば白くなって目立たなくなって来るので大丈夫ですよ!

• あち汰

あち汰

触ってポコポコもしてないから白くなって分かんないかな〜って思ったんですけどやっぱ不安になっちゃいます😔消えることを願ってます笑ありがとうございます!

• 8月31日
  • ちい

ちい

残念ながら消えはしないです😭
    私も最初はかなり嫌でこまめに塗って生まれるまでできてなかったから喜んでたけど凹むときにできたから余計にショックでしたが今は全く気にしなくなりましたよ꒰ ´͈ω`͈꒱

• 8月31日