※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
お金・保険

Yモバイルに乗り換えたいけど機種が決まらない。電話と写メが主な用途。Android S4やX1は口コミがイマイチ。機種と感想を教えてください。

節約の為、auからYモバイルに乗り換えようと思っていますが機種が決まらない😭
Yモバイルの方、機種と感想を教えてください!出来ればメリットとデメリットを、、、
私は、基本的に電話と写メくらいなので安いので良いのですが、Android S4やX1は口コミがイマイチで、、、

コメント

deleted user

simフリーの携帯で
Y!mobileを契約してます✨
機種はHuaweiのP10liteです🍀

  • らんらん

    らんらん

    その機種も気になってます!問題ないですか?

    • 8月31日
  • ハンバーグ

    ハンバーグ

    iPhone並の機能だと聞きました😳!
    横からすいません!💦

    • 8月31日
  • らんらん

    らんらん

    おーそうなんですか✨ありがとうございます!

    • 8月31日
まゆなべ

1ヶ月ほど前に旦那と一緒にY!mobileに替えました!
二人とも機種はHUAWEI P20 liteです。
画面が大きく、本体が薄いです。
カメラの性能はかなり良いらしく、一眼レフの様な背景をぼかした写真がキレイに撮れたりします。
…私はまだ上手に使いこなせていませんが(^^;
auでも取り扱っている機種のようです。

  • らんらん

    らんらん

    写真綺麗なんですね、!

    • 8月31日
krm

huawei p20 liteって機種です!
iPhone Xのぱくりみたいで
カメラも綺麗です!
内カメラもも外と全く同じ画質です💓

  • らんらん

    らんらん

    へー!それはすごいですね!!

    • 8月31日