※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
雑談・つぶやき

突然ですが、ワンピースのキャラで旦那にするなら誰がいいですか?😍(ほ…

突然ですが、ワンピースのキャラで旦那にするなら誰がいいですか?😍(ほんと突然だな 笑)
私は脳内妄想会議の結果、シャンクスになりました😆💕
子供と全力で遊んでくれそうなので🙌 酒好きは仕方ないとして…(;´∀`) 事あるごとに「宴だー!」とか言いそうですがww


因みに
ゾロ → めちゃくちゃ頼りになるけど寝てること多いから困るww

サンジ → 浮気が心配。そして料理上手すぎるのでこちらが悲しい⤵

その他能力者の方々 → 海で遊べないから却下


という理由に落ち着きました(;゜∀゜)

コメント

deleted user

エースですかね✨
面倒見のいいお兄さんは面倒見のいいお父さんになってくれそう💕
あとやっぱりカッコいいです😆💕

  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    エースも悩みました~❗ 男気溢れてて素敵ですよね💕💕

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゾロともシャンクスとも迷いました😍
    シャンクスも素敵ですー💕💕
    らびさんのゾロ却下理由すごくわかるwwってなりました🤣

    • 8月30日
  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    ゾロ共感していただけましたか!(;゜∀゜)ww 子供産まれてから、寝てばかりのキャラは旦那にするのは困るな…と(笑) あと一日中筋トレやられてもー!と突っ込みたくなりました;´∀`)

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    共感しますー🤣🤣
    方向音痴も痛いところですね🤣
    子供を背中に乗せて筋トレしそうwww

    • 8月30日
  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    あぁぁ…そうでした…めちゃくちゃ方向音痴でした彼…(´;ω;`)笑
    それすごく見てみたいです😍😍💕💕絶対可愛い…😍

    • 8月30日
5108

ローですかね!子供が大変な病気になったらすぐ治してくれそうです(笑)(そこかよ)

  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    なるほど…!Σ(゜Д゜) ケガとかしたらすぐ心配してくれそうですね😆 小児科いらず…!?!?

    • 8月30日
deleted user

海で遊べないから却下 🤣

あー悩むなーウソップかなー 🤣

なんだかんだで優しい‼️

  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    キャプテンウソップ~❗臆病なとこもあるけど、優しいですよね!😍 産まれてくる子供はもれなく鼻が長いかもしれません(*´∇`*)

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかにー‼️絶対鼻長いですね 🤣
    こうして真剣に考えるのけっこう楽しいですね♪

    • 8月30日
  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    でもきっと可愛いと思います✨ 癖っ毛でふわふわで…(笑)
    こんな妄想ばかりしてます(←キモい 笑)

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー癖っ毛の赤ちゃんも可愛いですね😍

    らびさんの真剣妄想シリーズ今後も期待してます 笑

    • 8月30日
  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    くるくるってなった髪の毛赤ちゃん可愛いですよね(*´∇`*)💕

    まじですか!😆 ワンピースくらいしか知らないので、ワンピースでの妄想ばかりですが(笑)

    • 8月30日
rydia

断然ローです!!
ロークラスタな私はロー一択しかないです!(♥ŐωŐ♥)

  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    ロー人気ですね~❗😆 医者ってとこも大きいですよね✨

    • 8月30日
  • rydia

    rydia

    ですよね!
    しかも高身長でイケメン!
    最高すぎます♡

    • 8月30日
  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    イケメンは大きいですよね❗なんせ遺伝しますから!笑 💕💕

    • 8月30日
  • rydia

    rydia

    そーですそーです!
    ローがお父さんに激似だから絶対遺伝濃いですよねきっと(*´艸`)

    • 8月30日
  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    そんなん遺伝したら、テレビとかモデルとかで活躍してくれ~❗ってなります💕 もちろんパパも一緒で(笑)

    • 8月30日
  • rydia

    rydia

    わかります!
    親子共演してバンバン稼いでくれですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    でも思ったんですけどローなみのイケメンが旦那だったら自分も常に綺麗でいなきゃというプレッシャーが:(´◦ω◦`):ガクブル

    • 8月30日
  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    た、たしかに…😨 イケメン親子のママは~!?とか言われたらもう…プレッシャーで気絶しそうです(笑)

    • 8月30日
たむたむ

サボかマルコです💓
2人とも優しいし強いから好きです!笑
シャンクスかっこいいですよね😍

  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    サボ~!サボもいいですね(*´∇`*)💕マルコも好きです! 選択肢増えそうヤバイ…(笑)
    シャンクスはしょっぱなから惚れました(笑)

    • 8月30日
  • たむたむ

    たむたむ

    マルコ一筋だったのにサボに一目惚れしました❤️笑
    ワンピースは魅力的なキャラ多いですよね( ͡° ͜ʖ ͡°)
    シャンクスとゾロは男人気もありますもんねw

    • 8月30日
  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    サボは登場した途端、「あ、これ世の中の女子みんな恋するわぁ…」と思いました(笑)
    そうなんですか!!Σ(゜Д゜) やっぱ男らしいキャラは人気なんですかね😍

    • 8月30日
  • たむたむ

    たむたむ

    恋しますよね( ͡° ͜ʖ ͡°)笑
    あの顔で強いとかズルすぎますw
    男らしくて強いからでしょうね😍

    • 8月30日
プー太郎

良い妄想してますね😍笑

私は断然,サンジ君です😍😍

  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    こんなんばかりしてます😍(←キモい)
    サンジ君の優しさには誰も敵いませんよね😆 奥さんがいたら「メロリーーン!」は少し封印されるのでしょうか…(笑)

    • 8月30日
  • プー太郎

    プー太郎

    私も仲間に入れて下さい🤣笑
    現実逃避したいです←笑

    口だけのメロリーーンは出ると思います🙄笑
    だけど本気のメロリーーンは本命だけにしてくれるはず😍🤣

    • 8月30日
  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    現実逃避したいですよね~!笑 妄想は誰にも迷惑かけないですし(*´∇`*)w

    そこは彼もさすがにわきまえて(!?)くれますかね😍💕 あまーーーい言葉も掛けて欲しいです❤

    • 8月30日
おかき大好き

ゾロ一択です、あの逞しい身体に抱かれてぇ〜🤤🤤🤤❤️❤️❤️うへへ←

  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    それはものすごーーーくものすごーーーくわかります😍❗(わかるんかいw)色々激しs…(自主規制)

    • 8月30日
deleted user

私は絶対ウソップです!!
連載当初からずっとウソップに欲情している女です←
たまに見せる男気がめちゃくちゃ素敵だし、普段もノリ良いしツッコミが最高だと思っています(もう恋)
あと、2年の修行を経てカラダも素敵に鍛えられ、バッキバキの腹筋に目が釘付けです(え、私語りすぎですか)

  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    まじですか!!Σ(゜Д゜) ウソップ大好きですね😍💕
    でもなんかわかります❗ノリの良さや突っ込みが、そのまま子供にもそうやって接してくれるんじゃ!?と妄想してしまいます😆✨
    いや!筋肉大めちゃくちゃ事ですよ!笑

    • 8月30日