※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこだるま
妊娠・出産

hcg注射で卵巣腫れ、妊娠可能か不安。生理来なかったら妊娠できる?心配しています。

hcg注射の影響で卵巣腫れたけど、妊娠に至った方いますか?
今日病院へ行ったら卵巣が8cmに腫れてるといわれました。
ただ今週が生理予定の週でまだ生理がきてないので、今日またhcg注射をうちました。
このまま生理来なかったら妊娠できるのかな?💦
期待したいけど、お腹パンパンだし、今日の注射でまた悪化しないかと心配です💦💦

コメント

hcg注射の影響か不明ですが、排卵チェック時に卵巣腫れていて、妊娠しましたよ。妊娠がわかった時は最大で7cm腫れていると言われてました。

その後、黄体ホルモンを追加する注射を週に1回ずつ打って10週くらいまで経過観察してました。
今は何もしてないです。

退会ユーザー

ごめんなさい。
    文章がちょっと変ですね💦
    排卵チェック時に卵巣が腫れていたけど、ちゃんと妊娠しましたよー。ですね💦💦

生理予定日辺りも生理痛みたいな激痛が何度もあったのですが、生理が来なくて…病院に行ったら痛みは卵巣の腫れが原因だろうと言われました。

参考にならなかったらすみません。

• 8月30日
  • ゆきんこだるま

ゆきんこだるま

お返事遅くなってすみません💦
    そうなんですね!🙄💦
    腫れてても注射は打ってたんですね!😳

お腹パンパンなのはだいぶ治まりました!
    でもまだ生理が来ないので、、、妊娠してることを願いたいです😭✨

• 9月1日