※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raccooo
妊活

生理予定日が近いけど妊娠しているか不安。体の変化はあるけど検査薬はまだ。1人目のときは生理来そうな感じではなく妊娠が判明。再度検査は我慢中。

生理来そうなのに、妊娠してた方いますか?

2人目妊活を再開しようと思って、あんまり考えずに仲良しした日がコウノトリで排卵日でした。

…でも入力した情報が適当なので
何もわからない状況ですが(^ω^)笑

そして生理予定日が29日

数日前から生理来そうな感じはあるんですが、さっきトイレ行ったときはまだでした(°Д°)笑

1人目のときは生理来そうな感じではなく妊娠判明しました!妊娠のことを考えて調べ始めると、だいたい始まるパターンなので、まだ検査薬は我慢していますが!

昨日とかはいつもよりフラフラすることが多かったり、子宮あたりがチクチクしたり…でも妊娠してなかったときもそんなことあったしなー、なんて。笑

コメント

私も1人目は生理くるなーって思ってて、4〜5日間痛みが続いたので検査したら陽性でしたよ( ・∇・)💟

• raccooo

raccooo

コメントありがとうございます!
    やっぱり4~5日は待った方が良いですよね(´ω`)今までは待てたことなく、毎回フライングで落ち込んでばかりだったので、あと少し頑張って我慢してみます(^ω^)笑

• 8月31日
とゆし

生理来そうだなーそろそろかなーなんて考えてて、アプリ見たら1週間遅れで、え?もしかして!って感じで2人目発覚でした😆笑

• raccooo

raccooo

ずぼらな性格ゆえ、今回ばかりはちゃんとした生理予定日把握出来ておらず…その、『え?もしかして!』で気づくくらいが一番ストレスないですよね(^ω^)
    保育園を考えて4月生まれから妊活再開しようと思ってホント、とりあえず仲良ししとこうって1発目なので疑ってますが、少しだけ期待して待ちたいと思いますヽ(^∀^)ノ笑

• 8月31日
🕊

生理前と同じ感じで腹痛とか胸の張りとかありました😳

• raccooo

raccooo

そう!子宮もそうですが、胸の張りもすごいあるんです!絶対生理やろって感じなんですが、同じような感じで妊娠した方いるのならば…少し期待したいと思いますヽ(^∀^)ノ笑

• 8月31日