※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱみん
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のハイハイレースズリバイに参加した方、ズリバイのまま参加した方の体験を教えてください。申込時はハイハイできなかったけど、参加可能か心配です。

情報お持ちの方教えてください。

赤ちゃん本舗で開催されるハイハイレースズリバイで参加された方いますか??
申し込み時まだズリバイしかできなくて、当日までにはハイハイできるようになってるかな?と思い予約してみたもののまだハイハイできません💦
ズリバイでも参加は可能なようですが、実際まだズリバイだけど参加されたという方はどうでしたか??

コメント

ゆち

ズリバイで一位の子いましたよ😊

• ぱみん

ぱみん

そうなんですね!?挑戦してみようと思います

• 8月30日
  • ゆち

ゆち

うちの子はハイハイできたのですが、マイペースすぎて、タイムアウトギリギリに動きだしゴールで笑えました😂ズリバイでも記念になっていいですよね♥️

• 8月30日
  • ぱみん

ぱみん

マイペースな姿を見れるのも微笑ましいですね☺️うちの子もマイペースだからどうなることやら…笑

コメントありがとうございます❗️
    おかげで参加するのが楽しみになりました😊

• 8月30日
  • ゆち

ゆち

泣き叫んで一歩も進めない子、めっちゃハイハイ早いのにゴールに向かわない子、ほんとに様々で面白かったです😊グッドアンサーありがとうございます♪

• 8月30日
37nosk

うちの子ズリバイで出て1位でしたよー。歩いちゃったらダメらしいですが、ハイハイかズリバイなら大丈夫みたいです🙆‍♀️そこまで厳しいものでもないので何も言われませんよ〜😊

• ぱみん

ぱみん

ズリバイで1位すごい😆
    ハイハイ早くても場の雰囲気で進めなかったりもありそうですもんね(^◇^;)挑戦してみようと思います!

• 8月30日