※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
雑談・つぶやき

妊娠8ヶ月の妻を殴り死亡、胎児も死亡。ひどすぎるよ。旦那49歳、奥さん…

妊娠8ヶ月の妻を殴り死亡、胎児も死亡。ひどすぎるよ。旦那49歳、奥さん23歳。なんなんだよ本当。信じられないよ。

コメント

KT

妊婦さんだったんですね、、可哀相😢

• ゆち

ゆち

同じ女性として、同じ母親として、許せません。悔しいです。😢

• 8月30日
  • KT

KT

許せないですよね😢でもDV受けてるみたいだったし、母親として自分とおなかの子どもを守るためになんで逃げなかったのか疑問に思ってしまいました、、

• 8月30日
  • ゆち

ゆち

私もそう思います😢ただ…これは今となってはもうわかりませんが、3人で幸せになりたい気持ちがあったのですかね。。

私だったら一回でもそんなことされたら許さないのに…絶対逃げるのに…と思いつつ、その女性に純粋な気持ちがあったかと思うとつらいですね。

• 8月30日
いくら大好き❤

酷すぎますよね!!!!
神経おかしいです、死刑にしてほしいです。

最近DV多いですよね‥

• ゆち

ゆち

外傷が原因で亡くなるってよっぽどですよね?!どうしてそんなことが出来るんだろう。。

• 8月30日
まっつー

ひどい!まだ23歳…お腹に赤ちゃん😢
ここまできたらもう何にも言えないですね😭
悲しすぎます

• ゆち

ゆち

ママリでもよく暴力を振られたと投稿してる方がいますが、私達は話を聞くことしか出来なくて。。こういうニュースを聞く度に胸が痛くて、悔しくて仕方ないです😢

• 8月30日
アルパカ子🦙

え……ニュースは知っていたけど、妊婦さんだったとは😢
酷すぎる…本当に悲しい。

• ゆち

ゆち

衝撃でした、、言葉が出ずお腹にいる子を思いながら涙がでました。。どんな気持ちでいたんだろうと😢

• 8月30日

妊婦さんだったんですか😭💦

ニュースで男の顔を見てどこがよかったの?と余計に腹立ちました😭

同じ目に合えばいいのに😢

• ゆち

ゆち

顔出てるんですね😩自分より弱い立場の存在を力で抑えつけるって、底辺の人間がやることですよね。本当に許せません😢

• 8月30日
さわ

え!?赤ちゃんいたんですか??妊婦に暴力なんて最低すぎる。

• ゆち

ゆち

妊婦さんだったそうです😢もうお腹も大きかったでしょうに、逃げたくても逃げれなかったんでしょうか、、本当に悲しいです。。

• 8月30日