※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
妊活

不妊治療でタイミング法で妊娠した方の子供の性別について知りたい。産み分けでタイミングを見ているが、なかなか妊娠できず悩んでいる。排卵日に関する不安や性別の確率について気になる。

不妊治療の病院でタイミング法で妊娠出産された方はお子さんの性別はどちらですか!?
今女の子が欲しくって産み分けの病院でタイミングみてもらっているのですが半年経とうとしてますがなかなか妊娠出来ず上の子の時は不妊治療専門の病院でのタイミング法で2回目で妊娠しました。
産み分けは排卵2日前でのタイミングなので妊娠しにくいのかなー!?不妊治療専門でのタイミングは排卵日当日だから妊娠しやすい!?でもそれだとやはり男の子の確率は高くなるってことですよね!?
それでも女の子だったよーって方はどれぐらいいらっしゃるのか気になりました。

お答えいただければ嬉しいです。
よろしくお願いします😣

☆質問日よりお日にちが経ってからでもこの質問を見ていただけたのであればコメントしていっていただけたら幸いです😊
私が妊娠して性別がわかれば報告したいと思います💡

コメント

♡

排卵日前日と当日にタイミングをとって女の子でした^_^

• ジジ

ジジ

女の子だったんですね!!
    ありがとうございます。
    やっぱり不妊治療専門の病院にもう一度行ってみようかなと思えました😊

• 8月30日
ジジ

2日前タイミングだけだと妊娠しずらかったので排卵日2日前と前日とタイミング続けてとったら妊娠出来て今日16週目に検診だったんですが、けっきょく男の子でした😭