※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

習志野市の産婦人科で予約がいっぱいです。前田産婦人科か愛育レディースクリニックがおすすめですか?他にも良いところがあれば教えてください。

何度もすみません💦
先程、千葉県習志野市のおすすめの
産婦人科を質問したのですが、松信さんが
人気ということで松信ウィメンズクリニックさんに分娩の予約をしようと電話したのですが、来年の4月の頭まで予約が埋まってるみたいで。。。
前田産婦人科か、愛育レディースクリニックかどちらが良いでしょうか😭他にもおすすめがあれば教えてください。

コメント

前田で出産しましたよ~✴
病院も綺麗ですしご飯も美味しいですし私はすごい良かったと思います!

• みう

みう

ご返信ありがとうございます😌✨
    施設内の綺麗さとご飯の美味しさは大事ですよね🧐サイト詳しく見て考えてみます!ありがとうございます🎶

• 8月30日
3人のシングルまま

愛育レディースクリニック通ってます☺️この間初めて行ったんですが、エコーがめちゃくちゃ丁寧でびっくりしました!リニューアルオープンしたみたいで産院も綺麗だしご飯美味しそうだし全個室だしすごく良さそうですよ✨

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

写真載せ忘れてました😅(笑)

• 8月30日
  • みう

みう

ご返信ありがとうございます😊
    写真付きで丁寧にご返信頂けて嬉しいです!病院内もとても綺麗✨よく考えて検討してみます!ありがとうございます🙏😌

• 8月30日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

分娩予約金も5万、分娩費用もそこまで高くないみたいです☺️参考になれば幸いです✨

• 8月30日
  • みう

みう

ご丁寧に本当にありがとうございます〜😭🙏旦那さんと話しあってみます!ありがとうございます✨

• 8月30日
みう

ご丁寧に本当にありがとうございます〜😭🙏旦那さんと話しあってみます!ありがとうございます✨

hth♡

わたしは2人とも前田さんで
出産しました(*´꒳`*)💕
とても綺麗でなによりご飯が
美味しくてとってもよかったです☺️💕

• みう

みう

ご返信ありがとうございます😌✨
    前田産婦人科さんも良いんですね!迷います〜😭分娩費用はどのくらいでしたでしょうか?

• 8月30日
  • hth♡

hth♡

間違えて返信ではなく再度コメントしてしまいました(´;ω;`)
    すみません😭💦

• 8月30日
hth♡

初期費用として27週までに10万円預けました😊
上の子のときは退院時に3万円返金されました!!
下の子のときは返金もプラス料金もなかった感じです!!

• みう

みう

全然大丈夫です✨ありがとうございます😌
    なるほど🧐よく考えみたいと思います!!ご丁寧にご返信頂きありがとうございます😭🙏🎶

• 8月30日
an

前田産婦人科で出産しました🙂
ご飯も美味しいし、助産師さんも優しくてよかったですよ✨
赤ちゃん預かってくれるので、入院中はゆっくり寝れました😴

• みう

みう

ご返信ありがとうございます✨
    どちらの産婦人科も良いみたいで迷いますが、快適に過ごせるのが一番ですよね🤔家からの距離等も考えて検討して見たいと思います!ありがとうございます♡

• 8月30日
しーちゃん

愛育レディースクリニックで出産しました😃
ご飯がすごく美味しくて入院中毎日食事が楽しみでした(笑)
助産師さんもいい人ばかりで気さくに話しかけてくれるので不安なこととかあればいつでも相談に乗ってくれる感じだったので入院中とても安心でした😃部屋も全て個室で綺麗だし愛育レディースクリニックにして良かったと思いました😃

はじめてのママリ

愛育レディースクリニック、お勧めです‼︎
部屋もホテルみたいに綺麗ですし、食事もとっても美味しかったですよ‼︎
助産師さんは、ベテランの方が多いように思います。みなさんいい方ばかりでした😊