※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

4ヶ月の息子の入浴剤について、皆さんのオススメを教えてください。現在はピジョンの沐浴剤→アトピタ入浴剤を使用していますが、他のも試してみたいです。

現在4ヶ月の息子を育てています。
皆さんのオススメ入浴剤を教えて下さい♡

ピジョンの沐浴剤→アトピタ入浴剤を現在使用しています。
他のも使用してみたいと思っているので是非参考にさせて下さい(人 •͈ᴗ•͈)♡

コメント

のらねこ

お子さんはアトピーや肌が弱いのですか?もしも弱いようであれば入浴剤はオススメしません💦保湿目的であれば、お風呂上がり5分以内に保湿剤を塗るのがベストです!

• はるか

はるか

アトピーが出ているわけでは無いですが、乳児湿疹やオムツかぶれもあるので小児科でヒルドイドローションを貰っているので毎日全身にお風呂あがりに塗っています😃

• 8月30日
ふーさんママ

ちょっと高いかなって気がしますが、上の子の時キュレルの入浴剤使ってました。
他のも試しましたが、家族全員で気に入ったのがキュレルでした。
しばらく使ってなかったのですが、上の子の肌がまたガサガサしてきたので復活しようかなと思ってるところです。

• はるか

はるか

キュレルは敏感肌に良いですよね(*^^*)
    私も以前自分のためにキュレルのクリーム使用してました😊

• 8月30日