※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

歯医者での不快な経験について相談中。歯科助手の態度や技術に不満。同じような経験があるか不安。通院を続けるべきか迷っている。


この間歯医者さんに行って、詰め物取れてたから詰めてもらった時、先生に、

〝この服いくらした??〟って聞かれ、え?なんで服の値段聞くの!?って思ってたら、
詰める時に感染症予防のためにキッチンハイターみたいな漂白剤みたいなやつを使うんやけど、それが服に飛んで脱色してしまったごめんって言われて、服見たらこんなことに😱😱😱💦


歯科助手は新人さんなのか、仕事が出来ないのか、詰め物の薬を作った時に、
『あーーーちょっと固いかも〜(笑)』

って笑いながら先生に渡してて、先生は、

『それを言われてる患者さんの気持ちになって考えてみ?不安になるやろ?』

って怒ってたのに、その歯科助手は、
だって〜…わかんないんだもん。ふふふ(笑)ってずっと先生にタメ口やし笑ってて、蹴飛ばしたくなりました😭💦

妊婦じゃなかったら蹴ってたかも😭

バキュームも下手で口内に水分貯まりまくりで苦しくて、咳き込んでしまってその反動で飲み込んじゃったし😵

最後のお会計の時は、お会計してくれてる受付のお姉さんの後ろでひじを台について、はよ帰れオーラがすごくて(´;ω;`)
そりゃあたしがその日で一番最後の患者だったから、あたしが帰らないとみんなも帰れないのわかるけど、、、
そんな受付で長居してたわけでもないし。

ちょっとひどくないですか?😭
先生は悪気ないとはいえ、こんなことってよくあるんでしょうか?😵

みなさんならこんな歯医者さんに通い続けますか?(´;ω;`)

私が短気なだけでしょうか??😭

ちなみに、洋服代は返してもらいました😅

コメント

ちぃちゃん

写真載せ忘れました💦💦

🔰はじめてのママリ🔰

嫌です~😂
他に行きます!

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ですよね😭💦

    • 8月30日
ななみん

もう行かないですね😓

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    そうですよね😭💦

    • 8月30日
おぶす◡̈♥︎

歯医者、変えますね‼︎
イライラして、ストレスしかないです💦

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ほんとストレスでした😭💦

    • 8月30日
あやな

歯科助手してましたけど、
勤めてたところでどこもこんなことに
なったことないです😱
ありえないです😱
私なら絶対他の医院にかえます!

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    歯科助手さんだったんですね!😊
    ありえないですよね!😭
    衝撃すぎて逆に何も言えなかったです😵

    • 8月30日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

それ普通じゃないですよね笑
悪気はないにしろ、またこんなこと
あったら嫌だし行きたくないです💦

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ですよね😭
    びっくりしすぎて文句も言えなかったです😵

    • 8月30日
はじめてのママリ

絶対他の歯医者に変えます。。😅

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    こんなことされたら変えますよね😭💦

    • 8月30日
deleted user

初めて聞きました。
あり得ないですねぇ💦
二度と行かないです😭

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    誰に話しても、そんなことある?って不思議がられます😅💦
    やっぱ病院変えたほうがいいですよね😭

    • 8月30日
deleted user

歯医変えますね!
なめた新人がいるもんですね😠

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ですよね😭
    ほんとナメすぎです😣
    せめて言葉に出して欲しくなかった😭

    • 8月30日
ちっち

服代お金いただいて、新しい歯医者に行きます。

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    そうですよね💦💦

    • 8月30日
ぽぽママ

そんなきゃぴきゃぴした助手
ほんとにいるんですね😂😂
絶対変えます。笑

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    キャピキャピというより、寡黙なオタクっぽい不思議ちゃんタイプの若い子でした😵💦
    2度と会いたくないです(笑)

    • 8月30日
kisa

絶対に行かないです!

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    行かないですよね😭
    次の予約キャンセルしよう💦

    • 8月30日
  • kisa

    kisa

    強めにクレーム入れてもいいレベルかと…😫
    私なら言ってしまいます💦💦

    • 8月30日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    それか次の予約で行って、あの歯科助手は嫌だ!って言おうか迷ってて😭
    先生はいい人なんですよね💦

    • 8月30日
hiro

絶対行かないです!ストレスだしお腹に悪影響!

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    そうですよね😭💦
    ずっとイライラしてて、その間胎動がすごくて💦💦💦
    あかちゃんにもイライラが伝わってると思うと可哀想でした😭

    • 8月30日
deleted user

ムカつきますね!
真面目にやっていたならまだ許せますが(T-T)
もしプレゼントされたとかで愛着あった洋服だったら値段で解決できないです!
私だったらその歯医者の本部に電話して注意してもらいます。
歯医者は別に変えます!

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    そうなんです😭
    真剣にやってて失敗する分には全然許せるんですが、歯科助手はやる気のない感じが見え見えで…😡
    歯医者の本部って調べたらわかるんですかね!?よく病院名の前についてる〇〇会とかってやつですか?🤔

    服はセールで買ったそんなに高くないやつだったんですけど、まぁまぁお気に入りでヘビロテだったので、値段聞かれた時ちょっと高めの金額言いました…😅💦

    • 8月30日