※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コフデ
妊娠・出産

26週で完全破水しました。赤ちゃんは元気ですが、不安です。同じ経験の方の出産経過や治療について教えてください。

昨日26w3dで完全破水しました。
今のところ感染はなく、羊水の量も保たれており、赤ちゃんは元気でいてくれますが、明日どうなるかはわかりません。
不安でいっぱいです。
同じように、26週前後で完全破水したという方、その後どのような出産までの経過、うまれた後の赤ちゃんの治療のことなど、教えていただけるとありがたいです。

コメント

こゆち

破水ではないですが、
4人目が27wで産まれました😂❤️
907gで半年入院でしたが
むすぐ5歳です🤣💓
成長も他の子と変わりないし
後遺症なども何もありません❤️

もし今生まれても
元気でいてくれると思います💗
少しでも励みになれば🐥💓💓

  • コフデ

    コフデ

    さっそくのお返事ありがとうございます。
    半年間もの入院生活、長かったですね!毎日搾乳して母乳を届けてみえましたのでしょうか?
    大変でしたよね…

    でも、もうすぐ5歳になられ、成長も他の子と変わりなし、後遺症もなしとのことで良かったです!

    あと何日お腹にいてくれるかわかりませんが、とても励みになりました!
    ありがとうございます!

    • 8月31日
ぽんちゃん

29週で完全破水しました。
感染なども考え、NICUの準備が出来て翌日に帝王切開で出産になりました。
赤ちゃんは呼吸未熟でNICUに3か月入院しました。

みさき

1人目の子が、26週2日で破水し、点滴などでもたせようと頑張りましたが、結局陣痛が来てしまい27週2日に1085gで産まれました!
NICUにお世話になりましたが、ちょうど予定日ごろに退院して今は何の後遺症もなく3歳になりました😌✨

コフデさんの赤ちゃんも元気に大きくなりますように…😌