※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさむねママ0702
妊娠・出産

一人目が早めの出産だった方で、二人目も同じように早めになるか気になります。絨毛膜下血腫に悩んでいましたが、切迫早産の診断はなかったです。分娩時間が22時間でしたが、二人目は縮まるでしょうか?

二人目の出産についてです。
一人目を3月末に出産し、育児真っ最中です!
いつも皆さんの質問や回答を自分のことのようにドキドキハラハラしながら閲覧してます(о´∀`о)

二人目の出産について質問です。
一人目が37w4dと正産期でも思ったより早めの出産だったのですが、同じくらいに一人目を産んだ方で、二人目もやはり早めの出産になりましたか?
ちなみに妊娠中は絨毛膜下血腫に悩みましたが、切迫早産の診断はありませんでした。
また分娩時間は22時間でしたが、二人目は縮まりましたか?
人それぞれ、分娩も毎回違うとは理解しているのですが今後の為に参考にしたいです。宜しくお願いします!!

コメント

にゃんず

一人目は37w5d、3時間15分で産まれました!
二人目は38w6d、1時間57分でした!

カリフラワーまま

1人目は40w0d
2人目は38w4dでした。
分娩時間は2人目は早かったし、陣痛も初産の時ほど辛くなかったです。
もう少しですね!良いお産になりますように