※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おその
家族・旦那

旦那の愚痴です😭長くなりますが、お時間ある方は聞いてやって下さい🙏💦旦…

旦那の愚痴です😭長くなりますが、お時間ある方は聞いてやって下さい🙏💦

旦那には昔好きだった仲良しの子がいます。(その子は県外におり、既婚、子持ちで今実家にしばらく帰っているそうです)今でも毎日LINEをしたり飲み会や他に仲良い子も交えてお泊まりをしたりします。(旦那の携帯見てしまってます)
私はその子に対していい思い出はなく、旦那がまだ好きだから連絡取ってるのか疑ってしまい旦那と大喧嘩したりする事もありました。

今妊娠3ヶ月でつわりもあるのですが、今週末久しぶりに旦那と休みがあい、つわりのある前から一泊2日で旅行を計画しておりました。
しかし、つわりが少し辛いため当初計画していた遠出をやめて、車で2、3時間のところに旅行に行くことになりました。(産婦人科の先生には許可を頂いております)

私はすごく旦那が大好きで長い時間一緒にいれる事が楽しみで毎日どこ行こうかな〜と検索したりしています❤️
ただ、旦那から今日「つわりもあるから、2日目は早目に帰ろうか」と言われ、その時は私の身体を気遣ってくれてるんだ、優しいなぁと思っていました。
ダメだとは思いながらも携帯をチェックしたところ、帰った日の夜からその子と遊びに出るため、早く帰ろうとしてる事が分かりました。

すごく悲しいですし、なんだか楽しみにしてる私が馬鹿みたいです。
それなら旅行行かずに好きなだけ遊んできたら?と思います。

妊娠中から情緒が不安定で、旦那さんが好きすぎて困っています。
子どもが産まれて早く子どものことの方が好きになりたい😭
そうなれば、笑顔で行ってらっしゃい👋と言えるのに…。
まとまりのない文で申し訳ございませんでした💦

コメント

Tako

あり得ないですね😭💦
その子のことで大喧嘩してるのに、コソコソ連絡とって会ってるなんて…
しかも、おそのさんが悪阻で苦しみながら子どもを育てているのに…無神経過ぎます😭😭

私だったら証拠突きつけて夫婦喧嘩勃発させちゃいます…(笑)
子どもがいる状態でやられたら、もっとイライラしちゃいそうです😅

大好きだからこそ、夫婦の時間、家族の時間を大事にしてほしいですよね🌿

• おその

おその

お返事ありがとうございます❤️
    そうなんです、会うこととかは聞いたらオープンなので旦那は何にも悪いと思ってなさそうです😭💦

ほんとに、夫婦2人だけの時間も残りわずかなのでもっと大切にしてほしいです🙏✨
    寄り添って頂きありがとうございます😊💕

• 8月30日

なしですね✋
男友達ではなくて女ですよね👊

友達かもしれませんが、友達以上恋人未満なのかなって思ってしまいます😤

普段から奥さんを置いてお泊まりとか友達と行ったりするんですか?

せっかくの旅行なのにムカつきます
てか、その女の人は奥さんに毎晩遊んでて悪いと思ってないんですかね😑
まぁー旦那さんが大丈夫と言ってるのかもしれませんが…😞

私はつわりはなく妊婦生活は普通に出産まで過ごせましたが
つわりの奥さんにイライラ与えて
心配事でモヤモヤしますよね😭

私も子供が産まれるまで主人は大好きでしたが
息子が出てきたらどーでもよくなるぐらいです。笑
息子も私大好きなので😳
ほんと、自分の子供は半端じゃないぐらい可愛いので、おそのさんもお子さんラブになりますよ❤️

今では主人が飲みに行ったり
家を空けるのが嬉しくて、どんどん遊びに行ってって言ってるぐらい😏
ご飯用意しなくて良いし手のかかる息子でじゅうぶん🎵
テレビだって自由に好きなの見れるし😁

私の愚痴になってすみません💦

旦那さんに少し釘を刺した方がいいと思いますよ😅
妊婦置いて女の人と出掛けるなんてあり得ないし、今しか二人じゃないから
今のうちに行きたいところにデート沢山してください✨

• おその

おその

お返事ありがとうございます😂

女友達の中では一番仲がいいと言っておりました、そこからなんかモヤモヤしてたら昔好きだった事が発覚しました😱

お泊まりは1、2回で私が大泣きしたのでそれ以来はないです!

私もおまめちゃんさんみたいに子どもラブになりたい〜✨😭

• 8月30日

退会ユーザー

大泣きしていいですよ‼️
    うちでそれやったら大問題ですよ😅

まぁーまず主人は女友達が居ないんですけどね😅
    友達でも過去に好きだったとか聞きたくなかったなぁ…タイプってことでしょ💦
    私は嫉妬深いからアウトだな

おそのさんも子供ラブになりますよ✨
    子供はお母さんが一番ですから😳

ちなみに私も魔女宅好きです😉
    久しぶりに観たくなりました😆

• 8月30日
  • おその

おその

返信遅くなり申し訳ございません💦

無事旅行から帰って参りました😄✨

私も嫉妬深く、本当に遊びに行かれる度辛く泣いてしまいます😭

結局帰りのサービスエリアで、今晩飲み会に誘われてさ〜と打ち明けられ、その後悲しくなりすごい嫌味を言ってしまいました😥
    そのことに対して怒られまた悔しくて泣きましたが腹が立ったので言いたいこと言って最後は通夜みたいな旅行でした笑笑
    結局旦那さんはやめて、相手の女の子も拗ねて、私も泣いての散々でしたが、なんとか阻止はしました🙄🙄🙄

たくさん聞いてくださり本当にありがとうございました😂
    私も魔女宅好きでおそのさんみたいにおおらかになれるように頑張ります🔥

• 9月3日
よっしー

大喧嘩した時に、もう連絡しないっていう約束とか、連絡しても会うなっていう約束はしなかったんですか?💦
これからお子さんを抱えつつ生活して行くには、その女の方との縁をどうにかしないといけないと思います😓

しかも旅行から帰ってきてすぐ会うって彼女じゃないんだから💢
携帯見といてよかったですね!
気分良ければ早く帰らなくていいし、
悪ければ一緒にいてと言えるし、
何がなんでも邪魔してやりましょう😊

• おその

おその

お返事ありがとうございます✨

私はそこまでしたかったのですが、そこまで束縛される理由はない、友達なんだから。と言われてそのままです😭💦

ほんとに!何が何でも邪魔します!!笑
    今朝旅行の予定をみっちり夜中まで考えた案をニコニコしながら発表してやりました✌️✨

• 8月30日
  • よっしー

よっしー

いやいや💦
    そんなこと言ったらおそのさんも同じことしていいってことですよね!
    友達なら飲み歩いてOKなら
    つわりが落ち着いたら友達誘って夜ごはん行っちゃっていいと思います😊
    お子さん産まれてからだと自由が利かないので今のうちですよ😃
    旦那さんがまだ独身気分なら、
    おそのさんも真似しちゃいましょー✨
    旦那さんが束縛してきたら言われたことそっくりそのままお返しです😌

いいですね!邪魔😆
    違う意味で楽しくなりそうですね🤣🤣🤣

• 8月30日
  • おその

おその

返信遅くなり申し訳ありません🙇‍♂️

本当ですよね!私も同じことしてやりたい!笑笑
    夜遊びばっかりして心配させたい!!笑笑

結局最後の最後で飲み会のこと打ち明けられ、阻止しましたがなんかもやもやしております🙄
    飲み会の話題を出されてすごい不機嫌になってしまい、じゃあ俺がこの話題出さなかったら良かったの?😡と言われ、無視しましたがその通りだわ!と思いました😭

無事に帰りましたがなんかもやもやした旅行でした笑
    聞いてくださりありがとうございました😭✨

• 9月3日
とろろ

私も同じような経験があるので…気持ちとても分かります。。
うちの場合今の旦那と付き合ってた頃の話ですが、過去に好きだった女とずっと連絡取ってました。
しかも、その女は旦那の後輩の彼女(今なお付き合って7.8年同棲もしている)で、旦那と当時浮気しながら彼氏さんと付き合っていて、旦那も本気になって告白して振られてから体の関係は途絶えたと白状してきたくらいの奴で。

その女も未だにバレずに彼氏さんと付き合ってるもんだから、本当にクソ女だと思うし、うちの旦那も後輩の彼女を奪おうとしたなんて何て馬鹿げた男だと今でも思います😓

私と付き合ってる時に、
「今でも〇〇ちゃんは俺の中の1番の女だよ」とLINEしてるのを見てしまい、プッツーンとなって、
旦那の携帯からその女に連絡して、
全部君たちの過去の関係も連絡内容も知ってるからこれ以上旦那に関わったら全部バラすからと連絡して、めちゃくちゃ謝られそれ以来なにもありません…。

おそのさんも、次何かまたあったら旦那さんの携帯から連絡しちゃいましょう!!
それか、私の知り合いはSNSからその女を特定して自分の携帯からDMでボロクソに連絡してましたよ!

本当に男って何歳になっても
一途に1人の女でさえ思えないポンコツクソ野郎なんだなぁと思いました(笑)

今はそんな過去があったからか、どこも出歩かないし、異性と連絡もしてないし気持ち悪いくらいに愛情表現してくるのでまぁいっか…となってます😅
いざとなったら慰謝料めちゃくちゃ取ろうと気楽です!

• おその

おその

お返事ありがとうございます😊
    みゆうさんも同じ様な経験をされたんですね、思い出させてしまいすみません😭💦

携帯から連絡!すごい!👏笑
    私にも出来ますかね、もし爆発しそうなら挑戦してみようと思います😡🔥

貴重なご意見ありがとうございました!🙇‍♂️

• 8月30日
  • とろろ

とろろ

いえいえ!過去で一番キレた出来事だったので、おそのさんの気持ちめちゃくちゃ痛感してつい長文になっちゃいました💦笑
    久々に吐いたら過去にこんなことあったなぁと今スッキリしてます(笑)

だって私ら1ミリも悪くないただの被害者ですもん!
    堂々と行動出来ます💡

• 8月30日
  • おその

おその

返信遅くなり申し訳ありません😭

いえいえ!長文大歓迎です😄✨

本当ですよね、被害者ですもんね!😡普通に考えたらこんなこと良くないって思いますもんね!バカなのかと思います🙄🙄🙄

私もお話しできてスッキリしました!
    聞いていただき本当にありがとうございました✨😍

• 9月3日