※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.*
妊娠・出産

婦人科での受診で、胎嚢の確認と正常妊娠の告知を受け、胎嚢の成長も順調で喜んでいます。

先ほど、婦人科へ受診しました。無事に胎嚢が確認できました♩前回流産をした時の受診では、胎嚢、心拍、胎芽が確認できましたが、正常妊娠という言葉は告げられませんでした!ですが、今日は胎嚢、卵黄嚢が確認できただけで、正常妊娠と告げられました(^ω^)胎嚢の大きさも前回と比べて2倍大きい、1.7mmでした!順調に育っていたので嬉しかったです。このまま何事もなく育ちますように♡

コメント

みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

わあー♡おめでとうございます♡
今回は何事もなく出産に挑めますように…♡

新婚レスな私たち夫婦にも妊娠菌わけてくださーい(*'ω'*)笑

• chi.*

chi.*

ありがとうございます♩無事に育つように生活面でも気を付けます。新婚なんですね♡妊娠菌、飛んでけー!!笑

• 12月15日
  • みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

きたきたきたー♡笑
    私も初期流産経験してるので、自分のことのように嬉しいです♡♡
    新婚なんですけどねー(*-ω-*)旦那どーした?って感じですよ(*-ω-*)
    誘ってきもしないので、私もしーらないって感じです(•̀ᢃ•́)笑
    子供は欲しいんですけどね( ´⍪ω⍪`)旦那はまだいいって言うし( ´⍪ω⍪`)

• 12月15日
し-ちあん♡

おめでとうございます♡♡
私は悪阻と戦っております(笑)
お互い無事に産まれるといいですね(*'∀'*)

• chi.*

chi.*

ありがとうございます♩悪阻今のところ大丈夫ですが、これから出てくるのか怖いです!笑 無事にお互い育ってくれれば幸いですね♡

• 12月15日
⑅*☻Saaao☻*⑅

わー♡おめでとうございます(*´ω`*)
次は心拍かな?
楽しみですね♡
私も悪阻真っ最中…お互いがんばりましょーね(ु*´З`)ू

• chi.*

chi.*

ありがとうございます♩来週心拍確認しに行きます(`_´)ゞ無理をせず生活していきます。

• 12月15日