※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
その他の疑問

皮膚科でシミ取りもしくはホクロ除去された方いらっしゃいますか❓レーザ…

皮膚科でシミ取りもしくはホクロ除去された方いらっしゃいますか❓
レーザー でするみたいなのですが痛みとかはあるのでしょうか❓😭
初めてなのでどういう感じでするのか全くわからなくて😭
値段もお分りだったら教えてください😊

コメント

ほくろレーザーしましたよ♡
安いクリニックで4個で3万くらいだったかな?うろ覚えですいません😅
皮膚科の先生曰く、紫外線が少ない時期にやるのがおすすめだそうです。
再発防止や皮膚トラブル防止のため、
とったあとも日焼け止めは欠かせず、保護テープしなければいけません。
もうすぐ一年経ちますが、まだ少し痕は残ってますし個人差ありますが、完全に綺麗になるには一年以上かかると思います。
(メイクで隠せますが)
ちなみに再発もしやすくて、一箇所とってすぐできてしまいました。
特に顔は再発しやすいみたいです。
痛みは麻酔の注射が痛くて(それぞれの場所に打つ)レーザーで焼けてるところも熱くて皮膚が焦げた匂いがしましたが、それは我慢できました☺️
その後のケアが面倒でしたー😭
一度やると別のところも気になっちゃってキリないな…と思いました(笑)

• kuuu☆

kuuu☆

返信ありがとうございます😊
    4個で3万ですか😊
    一度秋ぐらいに行ってみます😆
    保護テープはどのくらいの期間してましたか❓😭
    顔にホクロがたくさんあるので気になるのですが再発はイヤですよね💦
    とった後のケアは日焼け止めと保護テープですか❓😭
    色々質問してしまってすいません💦

• 8月29日

退会ユーザー

保護テープは3日〜1週間くらいだったかな?
    次の検診まで貼らなきゃいけなかったんですが、顔だしどうしてもとれてきちゃうので😭
    処方されたクリーム?を塗ってました!
    傷痕が落ち着いてきたら日焼け止めです。
    あと化濃しないように抗生物質の飲み薬も出てたかもです☺️

• 8月30日
  • kuuu☆

kuuu☆

ありがとうございます😊
    色々参考になりました😁

• 8月31日