※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまん
ファッション・コスメ

ニベアクリームってそんなにダメな物なのでしょうか?先日美容に詳しい方…

ニベアクリームってそんなにダメな物なのでしょうか?

先日美容に詳しい方にニベアはミネラルオイルで石油を顔に塗っているようなものなの。
こういった商品を使った方が〜うんたらかんたら。。

と、話をして貰いました。

でも実際使ってて肌荒れ起こした事も無いししみやらシワが出来やすくなったとかもないし
かといって高級な物も使った事ありですが、凄くいい!って効果を感じた事が本当にありません。


だからそんな変わらないなら安価なニベアで十分とは思ってるんですが、、
のちのち影響してくるんですかね?

ニベア使い続けて肌の状態悪くなった方とかいます?

美容情報色々あり過ぎて悩む〜

コメント

よしねこ

そういうこと言いたがる人いますよね。私の苦手なタイプです(笑)
結局自分の肌に合ったものを使うのが一番ですよ!

  • ゆーまん

    ゆーまん

    そうですよね( °_° )良くないって言われても良くない効果が出てるわけでは無いし。

    • 8月29日
いのりん@義父母と同居

NIVEAの青缶信者です!
出産後の肌荒れは、NIVEAパックにて乗り越えました!

  • ゆーまん

    ゆーまん

    おお!私はチューブタイプを愛用してます♥本当に良くない物だったら肌荒れが良くなったりそもそもあんなロングセラー商品にはなっていませんよねー

    気にしなくていっかな( °_° )

    • 8月29日
  • いのりん@義父母と同居

    いのりん@義父母と同居

    自分が好きなの使えば良いと思います!

    • 8月29日
ビーデル

ニベアはNASAで開発された高級保湿クリームとほぼ同じ成分ですよ!

  • ゆーまん

    ゆーまん

    あ!あの有名なやつですね!よくききますよね^^NASA開発とは知りませんでした!

    • 8月29日
  • ビーデル

    ビーデル

    なので私はニベア使ってます!
    寝る前にニベア塗って朝は拭き取り化粧水でいい感じです!

    • 8月29日
sa301

ニベアが自分に合ってれば十分だと思います!
私は青缶だけじゃなくニベア全体が肌に合わなくて断念しました😩💦
安くて自分に合う物を見つけるのも大変です😣🙌

  • ゆーまん

    ゆーまん

    やはり合うか合わないかですね😂

    • 8月29日
baby boy👶🏻(21)

ニベア高い化粧品より断然コスパ良くていいと思います!
合う合わない人それぞれだししっかり洗顔してれば大丈夫だと思いますけどね😂

  • ゆーまん

    ゆーまん

    あー!確かに洗顔とか落とす作業は大事なのは経験しました!
    やはり合うか合わないかですね😂

    • 8月29日
たぁ❁*.

冬に乾燥してニベア塗りたくったらニキビできたことがあります(´・∀・`)
私の塗りすぎかオイリー肌なのか分かりませんが…
薄ーく塗れば問題ありませんでした(◦¯ ˘ ¯◦)

いい商品使おうが使わないが人の肌は合う合わないありますから気にしない方がいいですよ*˙︶˙*)ノ"

  • ゆーまん

    ゆーまん

    沢山塗るとちょっとベタベタになりますよね。私も薄く全体に塗っています^^*
    むしろ高級ライン使って乾燥した事もあるので気にしないようにします🎶

    • 8月29日
わたし

その方は恐らく私は他の人よりも美容に詳しいのよ!と威張りたいだけですよ😅
ニベアが悪いものだとしたら芸能人の方達は絶対に使わないですよね😅💧

ニベア使ってる方めちゃくちゃ多いですよ😊

値段関係なく人によって合う合わないがあるので実際試してみないと分からないかなと思います😊🙌

  • ゆーまん

    ゆーまん

    使ってる方多いですよね!
    ダメならとっくに消えていますもんね。

    ニベア、私には合うようなので使い続けます^^

    • 8月29日
🍤

ニベアは油分が多いいから人によっては塗りすぎるとニキビができたりするとは聞いたことがあります🤔

y

夜使うのにはいいけど朝塗ると紫外線吸収してシミになりやすいみたいですよ😊

キチ

ニベア、男性でもオネエでも使ってますよ!
何十年も使われてるものなので…悪く無いですね。
ただ…今やアレルギー体質時代なので…何が原因か不明ですが…かゆかゆになる人やブチブチになる人も居るのが現実。
アレルギー?何と対するのかの解明!
我が子も食物アレルギー。食べず嫌いでなく…
全ての原因を証て欲しいですね。

ゆ

数年間、洗顔後はニベアだけ塗ってますがお肌の調子は良いです✨周りからは肌白い、綺麗と褒められます笑
ミッツマングローブも女はニベアと言ってました🤣笑

安いし旅行では小さいチューブ一個持っていけば済むのでこれからも愛用します♡

(´・ω・`)

自分の肌に合うものを使うが1番です😳‼️
私はニベアが合わなくていつもクリーム探しに苦戦してます😭😭