※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

胎嚢確認できず、hcg2000。排卵がずれている可能性あり。正常妊娠の経験者いますか?不安で悲しいです。

最終生理7/13から5日、現在計算では6週5日です。ただもともと生理不順があり2週間ほど遅れることもよくあります。

8/27初診でした。胎嚢確認出来ず、hcg2000台でした。
排卵がずれている可能性もあるからまだなんとも言えないと言われましたが…このような状態で正常妊娠だった方いらっしゃいますか?不安と悲しみに押し潰されそうです。

コメント

はな

こんばんは!私の場合ですが、

最終生理日12/14から6日
初診日1/26 胎嚢確認できず尿検査でのみ陽性確認
2回目 2/1 胎嚢確認 心拍確認できず
3回目 2/16 心拍確認
4回目 3/1 予定日確定

という感じで、妊娠を確認しました!
月は違いますが、状況が似ていそうなので思わずコメントしました。

私も生理不順があって、排卵も多分1〜2週間ずれていると言われました。
心拍確認までも、今赤ちゃんが何週目かというのが確定するまでも、なかなかわからず毎日心配で仕方なかったです😢

毎日お手洗いに行くたびに、血がついていないか、腹痛はないか、気にしてました。

赤ちゃんを信じて待つしかできないので、精神的にお辛いと思いますが、無理しないでお過ごしくださいね✨

• ゆい

ゆい

ありがとうございます😭
    今日病院に行ってきて、
    6w6dでようやく胎嚢確認出来ました、😭
    コメント頂けてすごく心強かったです^^*

• 8月30日