※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんべる
子育て・グッズ

ベビービョルンone kaiの抱っこ紐を使っている方への質問です。4ヶ月の赤ちゃんで首が座らず、ベルトの調整に悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

ベビービョルンoneの抱っこ紐使ってる方教えてください😵
最近、もうすぐ4ヶ月になる娘のために
思い切ってベビービョルンone kaiを買いました。
big babyなんですが、まだ首が座りません😅

おでこにキスできる位置にイマイチ出来ません💦
頭はちゃんと支えられているんですが、
下すぎる気がします😭
どこのベルトを締めればいいんでしょうか?
色々試してるんですがイマイチわかりません💦
教えてください😭✨

コメント

クー

背負ったら肩のところにある調整ベルト引っ張ると子供が上に上がりませんか😶??ママ側に来る感じになると思うのですが🎃

  • らんべる

    らんべる

    肩のベルトは赤ちゃんの前にあるところですか💦?
    写真を下に追加してみたので見ていただけると助かります😱
    赤ちゃん下すぎますよね?😵
    こんなもんなんでしょうか😱

    • 8月30日
deleted user

腰ベルトを上の方でしめて、赤ちゃんの肩部分のバックルの所の紐を引っ張ってもダメですか?(><)

  • らんべる

    らんべる

    腰ベルトは骨盤より上のウエストの方で締めるんですか?😵
    よくわからなくて💦
    写真下に追加してみたので、
    見ていただけると助かります💦
    したすきますよね?😱
    こんなもんなんでしょうか😂

    • 8月30日
らんべる

このような感じで全体的に赤ちゃんが下すぎる感じがします💦
密着はしてる感じがするんですが
肩ベルトとは赤ちゃんの前のベルトですかね?💦

deleted user

まいちゃんさんの腰のベルトをもう少し上で締めて赤ちゃんの頬のところにあるベルトを締めたら少し上がりませんか?☺️