※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

21週の妊婦です。生理痛のような痛みがあり、不安になりました。子宮が大きくなる痛みとは違う感じでした。

いま21週です。さきほど、5秒くらいですが生理痛のような、下痢のようなズーンとした痛みがあって焦りました😨
あるあるなのでしょうか?!💦
子宮が大きくなる痛みや靭帯が引っ張られる痛みと違って、何か悪いことが起きているのではと思うような痛みで不安になりました😭

コメント

はじめてのママリ

それこそ1週間前にそれで受診しました💦
本当に下痢や便秘でなければ、切迫早産の兆候と言われ安静にしています😔
一応張りどめも貰いました!
1度病院に行ってみた方がいいかもしれません😊

• ま

そうだったのですか!不安です😨💦

痛みが続いたり長引くようなら
    翌日の朝も痛むようなら病院に連絡してみようかなと思いましたが

あれから、1時間後にまたほんの5秒程度ですが少し痛んで
    計2回、あとは何ともなかったので

もう少し様子を見てもいいのかな?!と思ったり💦

お世話になっている産婦人科が総合病院のため、なんとなくちょっとしたことで予約日以外で行きにくい雰囲気もあり💦、心配事があった時に行く行かないの線引きで悩みます💦

• 8月30日