※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

B型ベビーカーのおすすめを教えてください。軽量で、ハイシート、安定感があるものがいいです。値段はあまり気にせず、ベビーザらスと赤ちゃん本舗どちらで買うか悩んでいます。以前の質問ではアップリカのマジカルエアープラスかコンビのF2シリーズが人気でした。

こんばんは。
以前も同じような質問をしたのですが、やはりB型ベビーカーが欲しいと思い質問します!

質問内容
b型ベビーカーのおすすめを教えてほしいです!
できれば軽量で、ハイシート、安定感があるものがいいです!値段はあまり気にしていませんが安いに越したことはないです!
ちなみにベビーザらスの15パーセントオフクーポン、赤ちゃん本舗の20倍クーポンを持っているのですがどちらで買うのが得かもわからなくて…(・_・;

以前の質問だと、アップリカのマジカルエアープラスかコンビのF2シリーズが人気のようでした!

コメント

おとうふ

前にお答えしたかどうかわかりませんが、アップリカのマジカルエアープラスAC使ってます🤗💡
軽いしハイシートだし安定感もあるのですごくおススメです🐥✨

• ♡

ありがとうございます!
    今出ているAD?使っている友達も軽い、ハイシート、安定感いいと言っていました✨

• 8月29日
ちまちま

私は ジープ買いました✨
スティックタイプなので 家でも車でも邪魔になりませんし タイヤが多きめなので ガタガタ道や線路もスイスイです😊

• ♡

ジープ気になっています!
    かなりコンパクトですよね✨

• 8月29日

同じく車移動で、ショッピングモールやお散歩や旅行用にと、ベビザラスのIベビーマイクロベビーカーを購入しました!
小さくした時に高さもなく幅もないので車に乗せるときに場所を取りません✩*॰¨̮ショルダーもついてるので持ち運びできます♪̊̈♪̆̈長方形でしっかり自立するので、ちょっと置いておきたい時も目を話せます(*^^*)

• ♡

明日ベビーザらスに行ってみて、見てみます✨
    ありがとうございます!

• 8月29日
s ♡

上の方と同じ、Jeep買いました!

手軽で小回りすごく効くし安いしこれにしてよかったって思ってます!

Apricaとも悩みましたが、A型とさほど変わらない感じがしたので、、

• ♡

ジープ気になっています!
    コンパクトですよね!
    アップリカ確かに少し大きめですよね🤔

• 8月29日