※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ子
妊娠・出産

ニベアの青缶で妊娠線対策をしていたら、おしりにできてしまいました。今からクリームを塗っても効果があるでしょうか?

妊娠線対策にニベアの青缶を毎日おなかにぬりぬりしていたのですが、今日ふと鏡を見ると、なんと、おしりにうっすらできていました。おそらく妊娠線だとおもわれます。おしりにもできるなんて知らずまったくケアしていませんでした😭😭😭😭まだ言われなければわからないレベルなのでいまからクリームぬったらなんとかなりますか?!

コメント

かぴ

お尻や太ももにもできますよ😂
出来てしまったらもう手遅れですが酷くならないように塗るといいと思います!
後は産後マシになりますよ☺️

• うさ子

うさ子

おなかも太もももむねもまったくできる気配なかったので完全になめてました🙄いまからぬりぬりします

• 8月29日
k102

おしり、太もも、お腹、胸にできますよ〜!

体質がほとんどらしいですが、塗るにこしたことないと思います🙋

• うさ子

うさ子

ほかのところにはまったくできる気配なかったのでおしり見落としてました😓いまからでもぬりまくります

• 8月29日
maru

脂肪が多い場所はほとんど出来ると思います!!

私は胸に出来始めたのでクリーム塗ってます🤣

• うさ子

うさ子

ぬるしかないですね!ニベア塗ってるんですが、オイルとかのがいいのですか??

• 8月29日
  • maru

maru

ニベアの青缶塗ってる人多いみたいですよ!!

私は赤ちゃん本舗に売ってたクリーム塗ってますが😂

• 8月29日
  • うさ子

うさ子

青缶結構人気だったのでちょうど手持ちもあったし使ってます🙄オイルも気になる、、

• 8月29日
  • maru

maru

ニベアなくなったらオイルを試してみるのもありだと思います😊

• 8月29日
  • うさ子

うさ子

ですね!
    ありがとうございます😊

• 8月30日
もなか

二の腕に出たと言う人もいました(⊙ω⊙)
私はお腹の下の方に知らぬ間にたくさん出来ていました(◞‸◟)
今出来てしまった妊娠線を消すクリーム塗っています💦

• うさ子

うさ子

油断できないですね😭このままニベアでいいのかどうなんだろう

• 8月29日
  • もなか

もなか

私はジョンソンボディケアのクリーム使っていて、30週位まで出来てなかったので油断してたら臨月近くなった頃急に出来ちゃいました。
    やはり妊娠線予防に特化したクリームは成分から違うようですし、後の祭りですがやはりちゃんとしたやつ使えば良かったな〜と後悔してます(^^;)

• 8月29日
  • うさ子

うさ子

あーそう言われるとたしかにそうですよね。専用のオイルかクリームひとつ買おうかしら、、

• 8月30日
まるる

クリームよりオイルの方が浸透するので良いそうですよ!
ほんとならオイル塗ってそのあとクリーム塗るのがベストみたいです!!
無印のアーモンドオイル塗ってそのあとニベアで良いと思います!!私はオイルの前に化粧水を塗ったくってます(笑)

• うさ子

うさ子

オイルとクリームですね!無印みてみます!楽天で上位のAMOMA?ってのもきになる

• 8月29日
  • まるる

まるる

1番よさそうなのはマタニティクリームを使うことですよね(笑)ちょっとお値段しますが…( ノД`)

• 8月30日
  • うさ子

うさ子

ね!!結構イイお値段しますよね。

• 8月30日
ま・み

何を塗っていいのかわからなくて、とりあえず薬局で妊娠線予防クリームと箱に書いていたので買いました✨
写真のチューブのが使っているクリームですが、アカチャンホンポとかマタニティのお店でもよく見ます✨
今33週で、お腹がだいぶ出てきてますが今のところまだ何処にも妊娠線できてません😄
友達はニベアずっと塗ってたと言ってましたよ✨
妊娠線は保湿して防ぐ?感じだと思うので保湿力の高いクリームを塗るといいんじゃないかな〜と思います👍

• うさ子

うさ子

なるほどですね!妊娠線ないのすごいですね!!保湿保湿しなきゃ😓😓

• 8月29日