※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすけ
妊娠・出産

27週の初妊婦がエコーで赤ちゃんの顔を見れず、恥ずかしがり屋か心配。他の方はちゃんと見れている?

今日で27週に入った初妊婦です!
毎回お世話になってます!
今日は健診で、ちゃんとお顔見せてくれるかな?とワクワクしながらエコーを見ました!
でも、案の定、手でお顔隠してる💧
毎回エコーの時は何かしらでお顔を隠してなかなかお顔を見せてくれません😭
ある時は手で顔隠して、ある時は胎盤に顔をうずくめて、ある時はへその緒を顔の前で握りしめてる...恥ずかしがり屋さんなのかな?
みなさんはエコーの時、ちゃんとお顔見せてくれてますか?
とても可愛らしくて笑ってしまいますが、この子が産まれてきたら、もしかしたら私に似て人見知りの激しい子なんじゃないかと少し心配です😫

コメント

娘もよく顔を隠してました😅
恥ずかしがり屋さんが生まれてくるのかなーかわいいなぁ♡って思ってましたが…生まれてきたら、すーっごく社交的で人見知りせず、誰にでもニコニコする娘が生まれてきましたよ♪

• あーすけ

あーすけ

おぉ!社交的な女の子、可愛いですねー!
    ほんと、私は人見知りが激しすぎて、小学生の頃なんて友達1人も出来なかったので、私に似て人見知りならそれが心配で...😢
    生まれてからの性格に期待します😊

• 8月29日

退会ユーザー

私も人見知りしちゃうし、夫も社交的なタイプではないので、誰に似たの!?って感じですよ 笑
    生後1ヶ月からお出掛けほぼ毎日したおかげで人見知りしない子に育ってるみたいです♪支援センターで何人もの先生方からそう言われました😊
    あーすけさんも産後の体調次第ですが、ぜひたくさんお出掛けしてみてくださいね♪

• 8月29日
ライナー

可愛いですね~💕毎回見せてくれます!

エコーで横になるときからエコー中ずっと元気だよ👣💨アピールがすごいです(笑)
寝相大丈夫か心配になります(笑)

• あーすけ

あーすけ

元気だよアピール可愛いですね!!!😆
    寝相心配になるくらい暴れてくれてるんですね!可愛らしい💓

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

いつもやけに下の方でばっかり動くな〜逆子でもないのに膀胱蹴られる‥と思ってたら両手両足使って顔隠してました😂
最近は寝てること多くてほっぺに片手添えてるポーズが可愛いです😍

• あーすけ

あーすけ

両手両足使い!?凄いですね笑
    想像するだけでにやけちゃうくらい可愛いですね😊💕

• 8月29日
お寿司

私もいまだに真正面からちゃんと顔見れたことありません😂😂
見れても左側の半分だけです😢
もう産まれてからのお楽しみかなと思ってます!😆

• あーすけ

あーすけ

わかります!
    毎回「ちゃんとお顔見せて〜💦」ってなります!笑
    なるほど!そーゆー考えもありですね!ポジティブシンキングですね!😆

• 8月29日
Hana🐠

毎回ばっちりカメラ目線です笑
しかも毎回暴れてます😌

• あーすけ

あーすけ

毎回カメラ目線ですか!?凄いですね!
    写真を撮られるのが好きなヤンチャな子が生まれてくるかもしれませんね😆
    可愛いです💓

• 8月29日
  • Hana🐠

Hana🐠

4Dは私の通ってる病院にはないのでちゃんとした顔立ちを見れたことはないんですけど、白黒のエコーの時は顔隠してたことないですね〜🤔

骸骨みたいでガン飛ばしてるみたいなエコーもありますよ♡笑

私も写真撮るの好きなのでそうだと嬉しいです😆

• 8月29日