※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊娠・出産

つわりが緩和されてきたが、夕方から体調が悪化。特に家の匂いがつらく、食欲減退も。つわり中の家の匂い対策を教えてほしい。

今日で14週目✨悪阻は大分緩くなってきて、たまーに吐くくらいです。仕事をしているのですが、朝から夕方までは耐えれるけど、夕方から段々気持ち悪くなって電車でぐったり。をまだ繰り返しています。そして今1番シンドイのが家の匂い。13週終わりくらいから、どうもお家の匂いがダメでほっんとに辛いです😭だから、夕方から体調悪くなってお家についたら匂いを想像するのかもっとダメで…。そのせいで、未だにご飯作るきにならないし、匂いで食欲減退が激しい。まともに夜ご飯食べれてません😭みなさん、つわり中はお家の匂い大丈夫でしたか?もし対策あれば教えてください😭かなりしんどくて、お家大好きだったのに今はただの苦痛に😭

コメント

とも

おうちの匂いとは、何処からか来てるのでしょう?
消臭剤とか置いても匂いは、なくなりませんか?
消臭剤じゃなくても大丈夫な香りの芳香剤を置くとか、どうですか?

mekm

同じ週数で同じ悩みですー😭
寝室リビング玄関お風呂
全部だめで何の匂いかもわからず
もう本当に帰るのが嫌になります😭
実家の匂いは大丈夫みたいで
自分の家はダメってどういうこと!?
って思いながら過ごしてます😔

つわりも完璧には終わらず
私も夕方から酷くなって寝たきりです😭

早くつわりが終わること願いながら
頑張りましょう😫😫!

yui*

私も家のにおい、特にリビングがダメでとにかく一日中換気扇回してました💦悪阻終わった今でもそのまま回ってます😅。
お風呂上がりのにおいも、洗濯物のにおいも嫌で、もぅ換気扇回せる所は全て換気扇ONにしてました💦

とんきち

くさいですよねーーー
私は空気清浄機を24時間かけていて、家に着いたらまず空気清浄機の空気を吸ってる変態です笑