※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アニエスにゃー
子育て・グッズ

お子さんの寝かせ方についてお聞きです。ベッドor敷き布団?大人用布団?いつから?特に、ご夫婦で寝ている方はどうされていますか?

ベビー布団&ベビーベッドを卒業して、添い寝ではない方にお聞きしたいのですが、お子さんはどのように寝かせていますか?
・ベッドですか?敷き布団ですか?
・布団は大人用のものを使うのですか?
・いつからそのようにし始めましたか?

特に、ご夫婦がベッドで寝ていらっしゃる方がどうされているか知りたいです!

コメント

・実家ではベッド、自宅では敷布団で寝かせてます。
・大人用のダブルとシングルの布団を敷いて好きなところで寝かせてます。
・ベビーベッドは新生児の時しか使ってません。
実家で旦那はあまり泊まりませんが、泊まるときはベッドの下に布団を敷いて、旦那は下で寝てもらってます!

• アニエスにゃー

アニエスにゃー

やはり布団を敷いてゴロゴロ寝かせるのが一番いいですよね😌
    回答ありがとうございます!

• 8月30日
ハイジ

4人家族ベッドで寝ています!
ダブルとシングルをくっつけて、隙間パッドを付けて壁、下の子、私、上の子、夫の並びで寝ています。
掛け布団だけは子供は子供用を使っていますよ(^ ^)

• アニエスにゃー

アニエスにゃー

隙間パッドというものがあるのですね!
    うちは夫婦でベッドの高さが違うので残念ながら使えなさそうですが😫
    回答ありがとうございます!

• 8月30日