※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐるバタコ
家族・旦那

どなたか旦那さんが初婚で自分がバツイチ子持ちで再婚したかたいません…

どなたか旦那さんが初婚で自分がバツイチ子持ちで再婚したかたいませんか??
今の旦那さんに不満とかなにかありますか??
うちはもうおじーちゃんおばーちゃんみたいな関係で結婚して3年?4年目なんですが、私が朝御飯とお弁当を作り二度寝すると旦那がすれ違いで仕事にいき、子供を学校と保育園に行かせるために起きて朝御飯つくって食べて送って自分も仕事にいき、迎えいき夕飯つくって食べてお風呂はいって子供は寝ちゃって自分もウトウトしてるときに旦那が帰ってきて、旦那自身で夕飯あたためて食べてお風呂入って寝るって感じで話すことがあるときは頑張って起きてますが、旦那に興味がないというか、休みに時間があってもお互いYouTubeみたりで違うことしてたり、旦那が子供を連れ出して遊びに行ったりしてくれるときはいつもできない掃除をしたり、常備菜を作りおきしたりで、連れ子がいたのでデートっていうデートもしてないから、いまさらなんですが、なか悪いわけじゃないですが、これが幸せなのか分からず…。ちなみに回りに子供を預けれるような環境じゃないため、二人だけで出かけるとかも一度もしたことありません。
しかも私の性格上、子供を預けてまで遊びたくはないのでいいのですが、月~土まで朝早くから遅くまで仕事でいないので喧嘩にならずにすみますが、こんなもんですかね?!みなさん夫婦として夕飯後とか何してます?!
上の子もポカーンとして暇だからパッドばかりだしよくないからジェンガとかドラえもんのマージャンみたいなやつとか購入しようか…みんなどうしてるんだろうと思いまして(ToT)

コメント

食べるの大好き(๑>◡<๑)

旦那初婚で私はバツイチ子持ちで再婚です!
会話はあるし仲も良いですが、ラブラブはないです(笑)私が好き好きで主人はハイハイってよくあしらわれてます😅

• ぐるぐるバタコ

ぐるぐるバタコ

わぁ~(^o^)そうなんですね~。うちは子連れで今の旦那さんとの子も産まれてから、なぜか旦那はあまり喋らない、しゃべっても現場の隣の人がカーテン閉めずに着替えてて丸見えだった!とかへんなおばちゃんがいた~とかなので、何しに現場行ってるん?って感じでへぇ~とか、あとは従業員のだれだれが~とかで、いやいやあったことあるけど詳しくは知らんしって感じでも聞いて、マジで?とかいろいろ話すのも、朝4時半におきてお弁当つくって少し二度寝したら6時からはバタバタで学校と保育園送って仕事行ってスーパー行って迎え行って夕飯、お風呂がもう同じことの繰り返しが当たり前で旦那とはゆいつ休みの日曜日にはどこ行く?とか家でゆっくりでも多少喋りますが、好き好きなったりがなくて、旦那からはデブだのトドだのブタだの言われ過ぎて人にそんな毎回言えるのもすごいねって思いながらいっきに覚めてしまったために仕事の話されたりしてもへぇ~しか言えずで旦那は何度も思ってなく夫婦仲良いし喧嘩にならないもんね?とかたまに言ってきますが、正直ケンカする価値があるんかな?って思うほど引いてしまってて(ToT)YouTubeとかでラブラブなカップルとかみると、こう言う人カッコいいわぁ~って思ったり(笑)でもなんとかせねばと話題作りがあった方がいいのか…(笑)

• 8月29日
  • 食べるの大好き(๑>◡<๑)

うちも今の旦那との子が産まれてからは赤ちゃん第一!って感じです😅
    上ふたりには厳しいので、そこんとこ、ムムムッって思うこともありますが、基本喧嘩もなければ夜の営みも産んでから今のところないです(笑)
    熟年夫婦のような間柄です💦

• 8月30日
  • ぐるぐるバタコ

ぐるぐるバタコ

上の子たちがやはりムムムってなりますよね~。うちは連れ子がいまプチ反抗期なのか男の子だからか最近買い物すら行かず留守番してたりで寂しいのとビックリです(ToT)
    下の子は本当自由人で笑えます。本当子供が第一だから旦那がどうでも言い訳じゃないけど…って感じです(笑)

• 8月30日
  • 食べるの大好き(๑>◡<๑)

たぶん、初婚とバツイチ子持ち再婚だと、普通の結婚より悩みが多いかもしれませんね😅
    でもきっと絆も強いはず!って思ってます(笑)うちもお互い携帯タイムありますが…それも、素の自分をお互い出せているからだろうとプラスに考えてます(笑)

• 8月30日
はじめてママリ

うちも初婚同士ですが、ぐるぐるバタコさんと変わらないですよ!
旦那が出勤私寝てる
旦那が帰宅私仕事行くスタイルなので(笑)

休日が合えばレジャーとか旅行行きますが、後は基本LINEするくらいです😅

• ぐるぐるバタコ

ぐるぐるバタコ

すれ違いだと話す内容あまりなくないですか?!やはりLINEとかですよね(^o^)うちもなんです。LINEではちょこちょこと連絡したりするんですけどね。たまーに旦那が私の好きだったおやつを買ってきてくれたりするんですが、ありがとう(*^^*)あっ…コレ、ブーム過ぎました~(笑)みたいな感じででもありがたくいただくんですが、心の中では、今コレ違うのよ(ToT)みたいな感じで(ToT)

• 8月29日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

確かにコレと言って無いですね😅しいて言えば子供の話題くらいですね!笑

優しい旦那様ですね(*u᎑u)♡

• 8月29日
  • ぐるぐるバタコ

ぐるぐるバタコ

やはり子供のことですよね…なんか子供のこともそんなすぐには成長しないからなかなかなくて(ToT)しかも子供がパパ大好きだから喋れるようになってきて本人が結構言っちゃうんですよね~(*´∀`)旦那は子供から聞いた方が嬉しそうにしてるので私からはなかなかなくて(笑)

• 8月29日
シロちゃん

私は子供2人いて再婚し、旦那は初婚です。
会話はあるし、たまにケンカもしますが、仲良いと思います⭐️
私がかなり好き好きで、旦那さんには軽く流されてますが…
夕飯後は仕事のメールと言いつつ麻雀のYouTube見たりしていますが、独身が長かったのでそーゆー時間も必要なのかなと思い私は隣で録画していたドラマを見たり自分も携帯いじったりしています。子供達は2人で遊んだりアンパンマンみたりして過ごしています

• ぐるぐるバタコ

ぐるぐるバタコ

うちも連れ子7才、今の旦那さんとの子が2歳なんですが、子供同士は兄弟仲良しすぎるくらいですが、みんなやってることバラバラって感じだしケンカはめったにないけど会話もそんなにないし、私がつまらないから先に寝たりで(ToT)話題がお互い同じことの繰り返しだからないんですけど、毎日なんかあります?!

• 8月29日
  • シロちゃん

シロちゃん

うちの夫がお話好きなので、何かしら話題は尽きず、しまいには私がした質問すると長い長〜い説明をされるので私はほぼ聞き流していたりします
    夫とは同じような業種ですが、勉強家なので会話としては、いろいろ教えてもらうことが多いです。
    バタコさん同様、私が先に寝ちゃうことも多くありますよ〜
    それにしても早朝早く起きてお弁当作りとかほんとにすごいと思います❗️

• 8月29日
  • シロちゃん

シロちゃん

あとは、子供の1日の様子だったり、ちょっとした変化が会話になっています。

• 8月29日
mmmmmm

うちは私再婚!旦那初婚です‼️
長女だけ元旦那の子です‼️
仲は良いいですし土日はどっか連れてってはくれますが、、、レスです😁笑

• ぐるぐるバタコ

ぐるぐるバタコ

やはりドキドキとかないですよね(ToT)うちも日曜日はお出かけしたりですがドキドキどころか買い物やモールで旦那だけ居なくなって探したりで私がみたいとこあるなら行ってよ!!とぶちギレて終わります(ToT)YouTube見すぎなのか韓国の方がサプライズしてたり、優しいのに彼女でも何でもないのに勝手にキュンキュンしてます笑

• 8月29日
  • mmmmmm

mmmmmm

気持ちわかります😃笑
    キュンキュンなんてもう、、、
    イライラだったら毎日しますが、笑

• 8月30日
naga☺︎

未婚子持ちで旦那初婚結婚2年目ですが
そんな感じですね〜🤦🏻‍♀️
最近は愛が分からなくなって
キスも全然しなくなりました😂
きっと夫婦生活再開していいよと
1ヶ月剣心で言われてもする事は無いです😂
前は男として好き過ぎて辛いって位だったけど
今は男として見れないというか
家族?同居人?って感じです🙌

• ぐるぐるバタコ

ぐるぐるバタコ

同じです!!出産前までは好きすぎて、早く帰ってきてくれ~って感じでしたが、かえってくるのはわかってるし、最悪今は別にお金入れてくれて生きていれば…みたいに思うのもあって(ToT)

• 8月29日
キティー

旦那初婚!私はバツイチ子持ち再婚です。喧嘩はさほどないですが確かに食後…クイズ番組見たり?旦那はYouTube…w確かにこれと言ってやる事ないですよねww自分も携帯いじったり…😊子供もテレビ見入ってます💦日曜休みなのでたまーにゲーセンやら行きます😊

• ぐるぐるバタコ

ぐるぐるバタコ

本当一緒です(笑)ゲーセン!!やはりそんなもんなんですかね(*^^*)なんか私のイメージでは一緒にテレビみて笑ったりなにか話したりが仲のいいイメージだったので、ちょっと違うなと思っても話題がない!!と思って(笑)

• 8月29日
  • キティー

キティー

本当話題…ないですよねww上が4年生で下が2歳前なんで行くとこも片寄ってしまってw一緒に休みの日はレンタルDVD見たり〜ですかね😝あとウノやトランプしたり😉平日はお互い本当まったーりで終わってしまいますwwイメージと現実違いますよねw

• 8月29日
ぐるぐるバタコ

みなさん色々な意見などありがとうございました(*^^*)話題が子供の事しかなかったり、平日はまったりかなっていう意見もあり安心しました(*^^*)うちの親が二人でカラオケいったり飲みにいったりしょっちゅうで仲良すぎるので、しゃべることあまりないのは重症か?!と思ってましたが、ラブラブはなくても仲が悪いわけではないので、いいのかな?と思えました(*^^*)以外にドキドキとかなんてないという私と同じ感じの方もいて自分ところだけじゃないと分かっただけでも良かったです(^o^)