※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イロハ
雑談・つぶやき

うわあぁああ!失敗した。・゜゜(ノД`)今日産院が主催している気功教室に…

うわあぁああ!!失敗した。・゜゜(ノД`)
今日産院が主催している気功教室に初めて行ったんだけど、終わったあと先生が姓名判断みたいなのをされていて、前から気になっていたことを質問したら周りの妊婦さんたちがひいたような気がした(´;ω;`)

質問は、『旦那が子供の名前に、旦那両親どちらかの名前の漢字を一つとってつけたいと言ってるけど、それって(運気的に)いいのでしょうか?』という内容。
旦那の名前が義父方祖母から一字もらっているため、同じようにしたいらしい。私は旦那の名前が珍しいけど素敵だと思ってるので、『組み合わせでいい名前になれば、それでもいいかな』と考えてるんだけど……。
やっぱり一般的に変なのかな😱😱😱

気功の先生は、『とてもいいことですよ!ちゃんと想いがあることなので。ただそれに固定されすぎず焦らず考えた方がいいと思います』と言ってくれたけど……。

ちなみに、旦那はマザコンでもファザコンでもありませぬ(;´д`)
変かなぁ……悩む( ´△`)

コメント

きいろキリン

失敗じゃないですよ(^-^)
素敵だとおもいます。
私の旦那もお父さんおじいちゃんから一字ずつもらった名前で素敵ですよ(^o^)

イロハ

あわわ(´;ω;`)
ありがとうございます(。>д<)
そうおっしゃっていただけて、安心しました😢✨お父さんとおじいちゃんから一字ずつもらうのも素敵ですね💖

コメント本当にありがとうございます(*´∀`)