※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙  )🌸
家族・旦那

子育て中のアクセサリーについてです。1歳、または0歳のお母さんたち。…

子育て中のアクセサリーについてです。
1歳、または0歳のお母さんたち。アクセサリーってお出かけのとき、普段、つけたりしますか??
ネイル以外でお願いします!
私は結婚指輪のみなんですが、仕事柄アクセサリーはだめなので基本ずっとつけておらず、今は育休中のため結婚指輪だけつけてる状態です。
友達が子連れですが、よくお出かけのときはピアスやらブレスレットやらつけているのですが、お出かけ程度ならつけますか?ピアスも穴は空いてるので育休中だけでも普段使い用をつけたいですが、ピアスほど小さいものは誤飲が怖くてだめだな、ブレスレットは抱っことき邪魔だな、、、など思います。
もうすぐ結婚記念日なんですが、来年から3年ほど離れて暮らします。いつもは結婚記念日だからとプレゼントなどはないですが、離れて暮らすからなんか買おうかと主人が言ってくれました。
おそろいでネックレスは?と話が出ましたが、抱っこしたときに引きちぎられるかもしれないですよね。
せっかくなら消耗品とかじゃなくてお揃いのものがいいねと話しましたが、何かいいものありませんかね??
財布は変えたばかりで、キーケースは主人は新しいやつです💦

コメント

華恋

うちも長女妊娠してから6年
結婚指輪以外付けてないです。
引っ張られて千切られたりしたら嫌だしなぁ〜(´ºωº`)って
もうちょっと大っきくなったら付けようと思ってます✨

うちは、旦那と色違いのTシャツ持ってます
胸ポケットがあって柄はそのポケットだけなのでシンプルだし〜と😊
滅多に夫婦揃って着ませんが 笑

• ( ˙꒳​˙  )🌸

( ˙꒳​˙ )🌸

やっぱりちぎられそうですよねー、、ネックレス欲しいなぁと思ってますが、、、もう少し我慢かなぁ😂😂
    Tシャツ、可愛いですね💕💕
    それもありですね✨✨
    なかなかペアルックでも、意外と一緒には着ないもんですよね!笑

• 8月29日
ディジー

アクセサリーつけてないです
うちの娘はだっこしてるときに眠くなると耳をいじってくるからピアスはできないし、イベントで首からカードぶら下げてたらカードもヒモも力付くで引っ張ってくるし、手首に髪しばるゴムとかつけてるといつまでもゴムいじったり食べたりするし
ということで指輪すらつけてないです💦
離れて暮らすなら記念にもなるし、わたしも消耗品よりなにか身に付けられるものとかがうれしいです
アンクレットとかキーケースや財布につけられる革製品の小物とかいかがでしょうか

( ˙꒳​˙ )🌸

子供の癖ってありますよね!
    うちも旦那がブレスレットしてますけど、いつもそれ触ってます💦
    なので私もアンクレットにしようかなと思ってたんですが、なんせ私の足によくへばりついて、足の爪にペディキュアしてるだけでも足を触る触る、、、これはアンクレットもだめだなと。。
    やはり付けられてる方もおられますが、全くつけてない方もおられますね!!
    うちも小物とかも案に出してもう一度検討してみます😰😰

• 8月29日

ピアスもネックレスもつけてます!
ブレスレットはつけてないです😂

スニーカーとか時計とかはどうでしょうか??

( ˙꒳​˙ )🌸

ネックレス、引っ張ったりしませんか💦?
    1番ネックレスがほしいんですが、抱っこしたときに1番目に付きそうで、、、
    時計いいですね💕💕抱っこするとき意外と邪魔で付けてなかったですが、案外今なら新生児みたいに横抱きとかしないし、いけるかもです👏
    靴は旦那が靴関係の仕事してるので靴たくさんなので、時計も案に出して検討してみます⌚✨

• 8月29日
なな

ブレスレット、ネックレス、指輪、マグピです(´˘`*)

( ˙꒳​˙ )🌸

ネックレス引っ張ったりしませんか?
    まだ4ヶ月だからあんまり引っ張ったりとかないですかね?💦
    ネックレスが1番の候補なんですが、ちぎられないか心配で😵😵
    旦那がいつもブレスレット引っ張られてるので、、、ネックレスも引っ張られるかなぁ、、、
    ブレスレット触ってきたりしませんか??

• 8月29日
  • なな

なな

触ってきませんよー(´˘`*)うちは、アクセサリーよりも髪の毛を引っ張ってくるんですㅇㅁㅇ;;

• 9月4日