※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
妊活

基礎体温を測りたいけど、子供の夜泣きが多いと正確な測定が難しいか心配です。夜泣きがあっても基礎体温は測れるでしょうか?経験者の方、教えてください。

2人目妊活を始めます!
基礎体温を測りたいのですが、
息子の夜泣きが多くて測ったところで正確なのが出ないのでは?と思ってきました😥💦💦

子供が夜泣き多くても基礎体温って測れるものなのでしょうか?
経験者の方いましたら教えてください✨

コメント

一応念の為に測ってますよ✨
とりあえず4時間寝れたら良しとして、私はそこまで基礎体温を重視している訳では無いので(排卵検査薬後に高温期になって排卵済さえ分かればいいやくらい)なんとかやってます(笑)

• ああ

ああ

排卵とかもイマイチよく分からなくて😥💦💦4時間寝られたら…参考になります♡

• 8月29日
みーた

基礎体温は測りませんでした。
音で起こしてしまいそうで💦2人目妊活を始めた頃は断乳前だったので、夜もあげることもあってちゃんと測れているのか謎だし、上がり下がりに振り回されるといやだなと思ったので😓

• ああ

ああ

それもそうですね…
    うまく測れなくて変なグラフになった時に、振り回されそうです💦💦

• 8月29日