※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃん♡
妊娠・出産

妊活中の2人目希望ママが、排卵日に仲良しし、妊娠の兆候に不安を感じています。希望と不安を抱えている様子です。

現在妊活中の2人目希望ママです。
まだ体温もつけてなく、自分のタイミングでのみの感じです。カテ違いだったらすいません🙇‍♀️

今月生理が8/11日きて排卵日はおりものの感じからすると多分8/23〜25ぽく(←汚い話ですが、私の経験から透明でドロっとおりものがでる時があって、ソレがいつも排卵日くらいの日なのでそう思ってます)8/24日に仲良ししたのです!主人が男の子希望なので、ネットで調べると排卵日当日が良いと書いてあったので8/24日の当日に私が今日カモ⁉︎って言って仲良ししました。

完全に想像妊娠入ってるカモ⁉︎と思ってはいるのですが・・・(1つ言い訳すると旦那さんがもう妊娠してるよ!お酒やめて!体調整えて!お腹すりすり〜とかするから余計なんです😭)
仲良しした次の日から下痢になったり、お腹シクシク痛くなったり、フルーツ普段食べないのに食べたくなったり、胃がムカついたり、お酒飲んだらいつもよりスグ酔ったりしてるのです。。。

↑ネットで調べてみて、時期的に着床もしてないので、超初期症状が出る訳もないし、想像妊娠のせいな気だと確実に思うのですが・・・(病は気からですね)

妊娠を希望してる為、、、
旦那さんのせいもあってw内心ほんの少し期待してしまってますwww

妊娠されてる方、、、
私もあった🤭なんて事があったら教えて下さい♡
もし、そんな方がいるのであればさらにほんの少しの希望がもてます😭

コメント

👶🏻

私はヘビースモーカーでしたが、いきなり吸う気になれずおかしいと思い、その10日後妊娠検査薬で陽性でした!笑
計算すると妊娠超初期症状も出る前で、おそらく着床した日になるのですが、もしかすると妊娠超初期症状が出る前でもそういうことがあるのかもしれないです笑

• あんにゃん♡

あんにゃん♡

あさんへ
    あサンさんはタバコパターンだったのですね!しかもその10日後で陽性になってたなんてすごいです😍
    妊娠おめでとうございます🎉👏

超初期前でもそんな傾向があったとしたら、私も一縷の望みがあります😭

お祈りします😂✨

• 8月29日
りな

私も2人目妊活中です☺️
排卵日も同じくらいです
私もまだ着床もしてないはずなのにいつもより眠くなったり普段生理前は便秘になるのに下痢気味になったりむくみがなかったりと想像妊娠してます😂
質問の答えになってませんが状況が似ていたのでコメントちゃいました

• あんにゃん♡

あんにゃん♡

同じ境遇の方がいて心強いです😂ホント色んな症状出ますよね💦なのに絶対着床もしてないし、想像妊娠やろな〜〜でも希望もある的なwww

このソワソワ感たまりませんよね😂早く結果が知りたいですねッ💦

一縷の望みをかけましょうーー😭✨

• 8月29日