※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃむ
妊娠・出産

朝、破水して入院しました。陣痛の感覚がバラバラで不安です。出産までどのくらいかかるでしょうか?点滴後、手が腫れてしまいました。初めての経験で不安です。陣痛が早く来ないかな〜いますか?


今朝破水して病院に行き
そのまま入院になりました。

破水してからおしるしがあり
まだチョロチョロ破水して出血も
あります╭(๑¯⌓¯๑)╮

陣痛の感覚はまだまだ
バラバラです(´•̥ ω •̥` )

破水してからどのくらいで
出産までいくのでしょう(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

破水してからも陣痛くるために
動いた方がいいのでしょうか?

点滴したら手はぱんぱんに
腫れてしまいました(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ॢọ̶̶̷̷̥๑᷅)

始めての出産に始めての点滴
始めての入院。
全部不安ですू (ѳॅ ॄ ѳॆ ू )

早く陣痛こないかな〜
みなさん破水してからどんな感じでしたー?

コメント

min

私は19:30頃破水、22:30本陣痛、1:00分娩室へ、3:20出産でした。が、こればっかりは人それぞれ。もうすぐ赤ちゃんに会えますよ♡頑張れ( ´ ▽ ` )ノ

さつFam.

私は破水したけど陣痛に繋がらず、促進剤使用での出産でした。
破水から37時間後です。

ひいこ。

わたしは破水で9時に病院にいって、7割降りてるといわれました。昼には産まれてるね!って。笑

点滴は水分だけで、促進剤はしてません。

ちょっと歩いたり、
あと浣腸をされましたね。
陣痛に繋がるように。
そして先生にぐりぐりをしてもらいました。

お腹がすいてお昼ご飯たべたらいたくなってきて、
14時に出産しました。

個人差あるかもしれませんが、
わたしはこんなかんじでした(^^)

腕大丈夫ですか?💦
看護婦さんしっていますか?

たのしみとこわさとドキドキワクワクですよね(>人<;)
はやくあかちゃんにあいたいですね♪♪
きっともうすこしですよ!

頑張ってくださいね!🌸😊

ゆうあ

破水15時→陣痛に繋がらず次の日の朝9時に促進剤→12時ごろ出産でした*\(^o^)/*
頑張ってください!

まるこめ

私は陣痛からの破水だったので参考にならないかもしれませんが…

17:00 10分間隔の本陣痛始まる
19:00過ぎ 高位破水
21:00 分娩台にのり人口破膜
22:00前 出産
でした(*^◯^*)

痛みの先には愛しの我が子が待ってます‼︎赤ちゃんと一緒に頑張ってください❤️

♪しいママ♪

私は
破水19時
陣痛1時
出産2時
でした~(*^▽^*)
陣痛きたらすぐ産まれました♪

今回は今日、内診グリグリ…おしるし?あり、今、陣痛待ちです…

お互いにもうすぐですね!
4人目でも不安だらけですょ(^。^;)
頑張りましょうね(^^)/

ぴぴ

破水してから10時間後に本陣痛
本陣痛から21時間後出産でした!促進剤は使ってないです(^^)

私は動かない方がいい!と移動は車椅子でした(>.<)

もうすぐですね(*´ω`*)
頑張ってください!

はらぺこあおむし⍤⃝☁︎

私は高位破水だったんですが1月2日の7時くらいに破水し入院して、4日の23時くらいから5分置きの陣痛が来て5日の11時ごろ出産しました(*´꒳`*)!

破水したから陣痛が来ると思うよと先生に言われましたがなかなか来ず、昼間は先生にお散歩しておいでって言われて2時間歩いて夜も階段上り下りを1時間して、オロナミンCを朝と夜飲んだら陣痛が来ました(⍢)!

私は先生に散歩してと言われましたがしいちゃむさんは点滴などしているので動いたらいけないのかな?

点滴は促進剤ですか?

不安でしょうが必ずもうすぐ赤ちゃんに会えます!!

ママ!もうすぐです!!

deleted user

今頃陣痛ついているのでしょうか?!頑張って!!

私は最後の最後まで破水せず人工破水でしたので特にコメントしようがないのですが、もうすぐな気がして応援したくなりました!