※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
家族・旦那

分かってるんです。妊娠線は、お腹で赤ちゃん育てたよ!って証です。お尻…

分かってるんです。妊娠線は、お腹で赤ちゃん
育てたよ!って証です。お尻はおっきくなるし
全体的にムチムチになるし元々背も低い。
初期からずっと続けてきた保湿クリームも意味無く
臨月迎えてから胸 お腹 腰周り お尻と妊娠線大量…。
赤く肉割れのようになってるのを毎日見るのが
結構ツライです😭😭
旦那さんは、何も気にしなくて変わらず愛してくれますし、私のホルモンバランスで私がウザイ!って言うくらい愛情表現がすごいです😔嬉しいの一言です😭

でも嫁になっても、母親になっても
女性ですし、年相応でありたいですしいつまでも綺麗で居てたいです。産後、ダイエットなり体型戻すの頑張ります🤕

コメント

あらた

分かります〜〜、こんな体でいいの〜〜とか、主人に申し訳無かったり、産んだら体の引き締め頑張ろうとか😅
でも、体がどうあれ仲良しのところはずっと仲良しですよね✨逆にあんなに綺麗な奥さんが居るのにって思ってても外で遊んでる人も沢山いるし、優しいご主人なので自信持って下さい💓
お互い産後ダイエット頑張りましょう💓

• さあちゃん

さあちゃん

こんばんは🌙*.。
    励ましの言葉ありがとうございます😭
    まずは元気な子産んで、
    ダイエット頑張っちゃいます😭💗💗

• 8月28日

私もお腹の見えないところに妊娠線が出来て、主人に「これ妊娠線かな?」と言われて気づきました。後期に入ってからいきなり大きくなったお腹と胸とお尻が大量です。保湿とはなんだったのか、と思うくらい出てしまいました。
同い年の友達はみんな遊んだりしているのに、私はこんな体系で妊娠線もがっつりできて、と泣いたりしてましたが、赤ちゃん元気に生まれたら私もダイエットも体系戻すのも頑張りたいと思ってます☺️💪 女性はいつまでも女性でいていいと思います!がんばりましょうね!

• さあちゃん

さあちゃん

こんばんは🌙*.。同じ考えの方が居て良かったです😭派手にすれば良いってもんじゃないしその年相応の綺麗な女性でありたいです✨
    まずは、元気な子を出産し
    それから自分磨き頑張ります😄💪ありがとうございます🙏

• 8月28日
k

分かります!

抱っこするので二の腕のたくましいのなんのって!
全体的に大きくなりました😭
妊娠線はスイカでしたが、今はあまり目立たなくなりました。クリーム塗っても出来たので体質なのかな?

• さあちゃん

さあちゃん

こんばんは🌙*.。
    完全に肌質だと思います😩
    塗ってなくても1個もできなかった
    った友達居てて、羨ましい限りです😭
    産後のケアもしっかりして、
    なんとか薄くしたいです😔😔

• 8月28日
おもち

めちゃくちゃわかります…妊娠線も乳首が黒くなるのもお尻が大きくなったのも、母親の勲章だ!って言ってたものの…。綺麗なお腹を保っていたのに、最後1ヶ月で大きく下がったお腹のせいで妊娠線が…。それまで綺麗だったため、とんでもなくショックでした…。
それでも変わらず女として見てくれてる旦那に感謝しかないです。きっと、Yママさんの旦那さんも産後も変わらず愛してくれます💓身体辛いと思いますが、暑いので無理せず出産までゆっくりしてくださいね☺️

• さあちゃん

さあちゃん

こんばんは🌙*.。わぁ〜それもあります😩乳首の黒ずみと、乳輪が大きく
    なりました…。もともと胸も小さかったので、妊娠線もすごいし…😭
    おもちちゃんの旦那様も、優しい方で😭
    ほんとそんな旦那さんだと救われますよね😭

お気遣いありがとうございます😆🙏

• 8月29日