※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりことり
子育て・グッズ

授乳クッション使ってますか?おすすめのがありましたら教えていただきたいです( ´ ▽ ` )ノ

授乳クッション使ってますか?
おすすめのがありましたら教えていただきたいです( ´ ▽ ` )ノ

コメント

いぬがお_i

赤ちゃんの城のが高さがあり、使いやすかったです。もらったやつもあったのですが、高さが合わずにお蔵入りしちゃいました。

• とりことり

とりことり

高さ合わないと使えないですよね(>_<)赤ちゃんの城のホームページ見たら、ふつうの授乳クッションと抱きまくらにもなるものがあったのですが、お使いのものはどちらでしょうか?

• 12月14日
  • いぬがお_i

いぬがお_i

普通のやつ?です。抱き枕にはならない方です!
    抱き枕が授乳クッションになるやつも持ってましたが、しっくり来なくてそれも使ってないです。1日に何回も使うものなので、納得できるのが欲しいですよねぇ

• 12月14日
  • いぬがお_i

いぬがお_i

ちなみにコレです

• 12月14日
  • とりことり

とりことり

画像付きありがとうございます!!!そうなんです。お気に入りのものが欲しいです♪

• 12月15日
MOMO

使ってますよー!
産院で貰ったんですが、中の綿を入れたり抜いたりできるタイプなので自分に合わせて変えられるのでいいです♪

• とりことり

とりことり

産院でもらえたりするんですね!自分で調整できるのは便利ですね(^-^)

• 12月14日
こむしゃん

西松屋のプーさんの絵柄のものを使ってました!
可もなく不可もなくという感じです
4ヶ月過ぎた頃に使わなくなりましたが、今は私のお昼寝用枕として使ってます(^_^)

• とりことり

とりことり

先日西松屋に行ったのですが好みの柄のものがなく、長く使うものだからお気に入りのを買いたいなと思いました!4ヶ月以降はクッションなしで授乳されてるんでしょうか?

• 12月14日
ぴよたろう

べびはぐの授乳クッションお勧めです💓
高さ、固さ、丁度いいです!✨

授乳以外にも使えるのでいいですよ~🎵

• とりことり

とりことり

べびはぐですね!
    調べてみます(*^^*)

• 12月14日

あたしはBirthdayの抱きまくらにもなる授乳クッション使ってますよ!
かなり重宝してます(*^^*)

• とりことり

とりことり

抱きまくらにもなるタイプ欲しいなーと思っています。それなら今からでも使えますし(^^)今度バースデイ行ってみます!

• 12月14日
n_mama♡

赤ちゃん本舗でよく見かけるこの授乳クッション使ってます🙆
とても使いやすいですよ〜!

• とりことり

とりことり

赤ちゃん本舗近くにないんです( ; ; )でも赤ちゃんの画像付きありがとうございます♡

• 12月14日
さりー

moguのビーズクッションタイプのものをつかっています。
もっちりとしていて高さがでるので、おちびな息子にはちょうど良くて助かっています。助産院などにおいてるのは薄くていまいち合わなくて…。

• とりことり

とりことり

中が綿だと使ってるうちにへたってくるのが心配ですが、ビーズならある程度固さ?もあるのでよさそうですね(^.^)

• 12月14日