※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で結婚式に参加予定。産後も着られるワンピースを探している。ショッピングセンターにマタニティドレスはあるか心配。アドバイスを求めています。

妊娠7ヶ月で結婚式に参加する予定です。
だいぶお腹も出てきたので新しいワンピースを買おうと思います。産後も着れるワンピースみたいのを買うつもりです👗
ネットにも色々ありますが、実際着てみないと入らなかったら嫌だなと思ってお店に見に行こうと思います💦
イオンなどのショッピングセンターにもマタニティで着れるドレス置いてありますかね?
同じように買われた方、アドバイスあればお願いします🙏

コメント

みか

私はZARAで買いました☺️
オンラインで目星をつけて、近くの店舗の在庫有無を調べられたのでチェックしてから😆
XSでもシフォンとかでお腹がどんだけ大きくなっても着れるやつ結構ありました♪
妊娠中から出産後までずっと着てます♡

• もも

もも

ありがとうございます😃なるほど〜私も早速行ってみます✨

• 8月28日
ママち

買ったのはネットですが、イオンで働いてたので…😅
お店の規模にもよるんですが、イオンならベビー用品売り場の中のマタニティ衣料のコーナーにありますよ💡

• もも

もも

ありがとうございます😃ベビー用品の中にマタニティコーナーあるんですね✨早速行ってみます!

• 8月28日
千香

7ヶ月で結婚式に出席しました!
もともと持っていたドレスで間に合いました😄💕
マタニティよりだと今後出番限られますし,イオンに入っているお店のもので着られるものはあると思います!

• もも

もも

ありがとうございます😃そのまま着れたんですね!私は無理そうです💦マタニティ用でなくてもいいのあるか探してみます✨

• 8月28日
kanako

妊娠6ヶ月の時に出席しました‪☺︎‬❤︎‪︎‬ ‪︎

私もマタニティ用のドレスにするか迷ったのですが、マタニティ用買っても勿体ないかなぁと思い、色々検索してネットでデコルテと袖の部分がレース素材で透けてるシャツ+guでワイドパンツのワンピースを大きいサイズ(表現間違えてたらすみません)を買って着ました☺️💗

guには色々シンプルで式に着ていけそうなワンピースやスカート、シャツありますよ!
サイズ展開もかなりしてるのでオススメです♩¨̮
guのオンライン通販だとXXLやXLなど取り扱いしてる服もあります!
よかったら覗いて見てください✨

• もも

もも

ありがとうございます✨すごい色々考えられたんですね!
    guは考えてなかったので、早速見てみます!ありがとうございます😃

• 8月28日