※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

妊娠中にオナニーしても大丈夫でしょうか?妊娠5週目に切迫流産と診断されています。

恥ずかしい話ですがわたし元々性欲が強くて😂
妊娠してからもそれは変わらず。
今妊娠3ヶ月後半なんですが…
ムラムラしちゃって💦
オナニーしたらまずいですよね?
ちなみに妊娠5週目くらいで切迫流産と診断されてます。
ダメなことは承知で質問です💦
厳しいコメントなどはおやめください。。

コメント

カゲのオバケ

直近の経過が順調であればいいかもしれませんが、自己責任ですね。

💎

イクことが流産になることはないとされてますよ。
だけど切迫早産と判断されたことがあるなら私なら不安なのでしません💦

uta

やめた方が良いと思います!
切迫なら尚更ですね!
今は我慢!(笑)

Nmi

経過が順調なら問題ないかも知れませんし、出血がないなら大丈夫かも知れませんが、切迫と診断受けているならやめた方がいいのかなと思います😭せめて安定期はいるまでは…

ゆな

皆さんありがとうございます!
最近無性にムラムラしちゃって💦
経過は順調で出血は最近ありませんがやはり安定期に入るまでは我慢ですね!

みー

赤ちゃんに何かあったら遅いですよ😵頑張って我慢してください💪!!!!

美紀

私も元々性欲が強くて、1人目の時はムラムラしてました(笑)
今2人目妊娠11週ですが、今回は全くムラムラしてないので、性別が違うのかな⁇とか勝手に期待してます(^^)

一度、切迫流産と診断されてるので、どうしてもムラムラするなら、恥ずかしさ承知で聞いてみた方がいいと思います(^^)