※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

粉ミルクが欲しいけど急ぎで届けてくれる通販はある?外出できず困っている。実家に頼むべきか悩んでいる。初めての状況でパニック中。

連投失礼します!!!

今すぐ粉ミルク缶が欲しいんですが…すぐ届けてくれる通販ってありますか?😩
家に無いわけではないんですが、急に飲まなくなっちゃって、元々あった違う種類の試供品のミルクを試しに飲ませてみたらそれは完食してくれたんですが、もう無くて…。
あとあるのは、赤ちゃん用の麦茶とイオン飲料だけです。
母乳は、かなり時間空けないと出なくて…。。。

車無いし、外は土砂降りでミルク売ってる場所まではバスを乗り継ぎしないと行けなくて困ってます😭
旦那は23時にならないと帰ってこないし…とりあえず次のミルクの時間は予定では17時過ぎなんですが、今は少ない母乳で授乳したら吸い疲れで寝てしまいました。

実家は近くにあり、母は17時過ぎには仕事終わって帰ってくるので頼んだ方が良さそうですかね…🙇

初めての事だらけでパニックで泣きそうです😭

コメント

おっとっと

お母様に頼むのが1番早そうです!

はじめてのママリ🔰

一番早いのはお母さまにお願いすることかな〜なんて思います🤔

写真付きで連絡しておくのはどうですか?どこどこに売ってるよ!って情報込みで!

30分後に届けてくれる通販とかはない気が…?
お母さんに頼んだ方が確実ですね😭😭😭あと20分で17時ですし😔⤵︎

* thk *

すぐに届く通販はないかと💦

お母さんが一番早そうですね☺️

もし泣いちゃったらとりあえず出なくても乳首チュパチュパ吸わせておいてあげたらどうでしょうか?

ひまわり

とりあえず、お母さんに頼みましょう✨
もしお母さんが来てくれるまでに赤ちゃんお腹すいても、一応今までのミルク作ってあげてみれば大丈夫ですよ😊本当にお腹すいたら嫌でも飲むと思います😊
ぜんぜん、焦らなくて大丈夫ですよ✨

みぃ&りぃママ

当日すぐの通販はないですね(*゚-゚)

お母様に頼んだ方が早いですよ☆彡.。

まーもーめー

ネットスーパーで配達可能時間を確認してみてはどうでしょうか?(^^)この時間だと難しいと思いますが(*_*)

Ray

prime nowなら二時間後とか
イトーヨーカドーやセブンなら当日配送ありますが
すぐはあまりないのでお母さんに頼まれるのがいいかと、

3ヶ月なら喉乾いてそうなら麦茶あげて寝かせてミルク買ってきてもらうの待ちましょう👍