※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらいこ
ファッション・コスメ

子供服について質問です😊子供服はどこで買いますか?(ex.アカチャンホン…

子供服について質問です😊子供服はどこで買いますか?(ex.アカチャンホンポ、MARKEY'S...)あと、1着にかける価格帯とか教えて欲しいです。。

コメント

なぁ

バースデイが多いです😌
まだ大きくないのでかけても1000円くらいです😁

• あらいこ

あらいこ

ご丁寧に回答ありがとうございます!参考になりました!

• 8月28日

普段着はpetit mainやBRANSHESで2500〜4000円程、お出かけはkate spadeが好きで1〜2万くらいです(^^)

• あらいこ

あらいこ

小田急百貨店でケイトスペード見ましたが、すっごい可愛かったです!回答ありがとうございます!

• 8月28日

ブリーズ、プティマイン、クリフメイアー、ディラッシュ、バースデイとかです。
一着1000円~2000円くらいです。
アウターとかになると5000円くらいです。

• あらいこ

あらいこ

たくさんブランド名出してくださって参考になりました!ありがとうございます!

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

普段着なら、ZARAベビーやH&Mでよく買います!
1着 上2000〜4000円 下 4000円〜5000円 くらいですかね!

お出かけなら、familiarや、ラルフローレンなど百貨店に入ってるお店でよく買います!

• あらいこ

あらいこ

上下の価格帯からブランド名、たくさん書いてくださってありがとうございます🙇‍♀️参考になりました!

• 8月28日
あんず

うちはgapのセール品を買ってます
1000円から2000円がほとんどです🤣

• あらいこ

あらいこ

回答ありがとうございます!!
    お財布に優しくなおかつ可愛いのがやっぱりいいですね😊

• 8月28日
2児まま🌈

ZARA
H&M
GAP
BREEZE
が好きです😄
きちんとしたのだと、ラルフローレンが多いです☺️
1着2000〜3000円までなら気に入ったのは悩まず買ってます🌟

• あらいこ

あらいこ

可愛いと値段気にせずやっぱり買っちゃいますよね😅ご丁寧に回答してくださりありがとうございます!

• 8月28日
碧冬

モンベル パタゴニア ノースフェイス ZARA プチバトー ライリーアンドクルー ウルフリタ などが多いです。
なるべくセールで買ったりしてますが気に入ったら値段気にせず買っちゃいます😅 特に女の子。。

• あらいこ

あらいこ

女の子の洋服って可愛いのからカジュアルなものからたくさんあってデザインも可愛いですよね😂💓たくさんブランド名出してくださってありがとうございます!参考になりました!

• 8月28日
ゆち/⛄️💛💙

バースデイか西松屋かUNIQLOばっかりです😂
あとは、ムージョンジョンやキムラタンもたまに←

190円~2000円が基本です❤️

• あらいこ

あらいこ

ご丁寧な回答ありがとうございます🙇‍♂️ムージョンジョンというブランド初めて知りました!とても参考になりました!

• 8月28日
ゆぅウサ

普段着はアプレレクール、ブランシェス、3can4on、クーラクールなどイオンモールとかに入っているブランドやネットで買います✨
だいたい4,000円くらいです💦

お出かけ用は、ラルフローレンやメゾピアノなど百貨店ブランドです😊
1〜2万円くらいです💦

上の子の汚しても良い普段着は、ユニクロや西松屋や赤ちゃん本舗などでも買います🙋
1,000円くらいです💦

• あらいこ

あらいこ

ご丁寧に答えてくださり本当にありがとうございます🙇‍♂️参考になりました!

• 8月28日

BREEZE
H&M
ブランシェス
で買うことが多いです(^^)

1着2000円〜4000円くらいだったら
迷わず買いますがそれ以上高いと
考えちゃいます!!

• あらいこ

あらいこ

デザインや質がよく、なおかつ価格がちょうどいいのが一番ですよね!なかなか見つけにくいですが😅
    参考になりました!ありがとうございます!

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

petitmain、BREEZE、H&M、GAP、UNIQLOです😊
3000円までですかね🤔
どーしても可愛くて欲しい!っていうのは3000円以上でも買ってしまいます💦

• あらいこ

あらいこ

デザインが良く、お財布に優しいのがいいですよね!ご丁寧に回答してくださりありがとうございます😊

• 8月28日
まい✩*.゚

バースデイが多いですね😆安くて可愛いので😋
あとは楽天で買ってます🤗
すぐにサイズアウトするので2000円ぐらいまでが限度ですかねー。
どうしても欲しいときは4000円ぐらいまでならいいかなって思います😂

• あらいこ

あらいこ

子供はすぐに成長してしまうので、洋服選びも一つ一つ大変ですよね😅回答ありがとうございます!

• 8月28日
えるさちゃん🍊

アカチャンホンポかイオンの中のキッズ服が多いですね😂
1500円くらいなら買いますがそれ以外は諦めます💦

• あらいこ

あらいこ

やっぱりイオンとかそういう複合施設に何店舗か子供服のお店があると便利ですよね!選ぶのが一番の難しい部分ですが😅回答してくださりありがとうございます!

• 8月28日
初夏☀️

アカチャンホンポ、西松屋、H&M、
バースデイ、breeze、UNIQLOです!

• あらいこ

あらいこ

ブランド名沢山出してくださりありがとうございます!とても参考になりました🙇‍♂️🙏

• 8月28日
なぬ

H&M gap 西松屋 マーキーズ ブリーズ プティマイン ヒスミニ
この辺が多いです(*^^*)

1着2.3千円までですかね(`・ω・´)
ヒスミニだけは別ですが!

• あらいこ

あらいこ

回答してくださりありがとうございます!!ヒスミニ可愛いですよね😍参考になりました!!

• 8月28日