※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹に赤い点が出て爪で押すと消え、また出てくる症状です。妊娠線の予兆かどうか不安です。

妊娠線について質問です!おへその上には少し妊娠線出来ているのですが、それとは別でお腹の上の方になんか小さな内出血?みたいな赤い点レベルのがあり、爪でカリーっとしたら、消えてまた血の点が浮き出てきます。
なんか妊娠線ぽい感じではないのですが妊娠線の予兆でしょうか?今のとこ2個くらいあります。写真お腹の毛も写ってて見苦しいのですがすいません😅

コメント

なな

回答にはなってないんですけど、私も1年前以内に顔と手と足にできました😢
悪影響なさそうなんですけどなにかわからないの嫌ですよねえ。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭今もありますか??
    次の病院まであったら一応聞こうかなーと思うんですが!

    • 8月28日
  • なな

    なな


    今もありますよ!
    私は妊娠わかる前にできたような気がします🤨

    • 8月28日