※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na◡̈⃝mama
妊娠・出産

いしかわレディースクリニックでの入院について質問です。特別室では家族が宿泊可能でしょうか?帝王切開予定で両親学級に参加しておらず、入院時の詳細が不安です。入院時のパジャマの指定など知りたいです。

尾張旭市のいしかわレディースクリニックについて質問です。

現在こちらの産院に通っています。
病室は3パターンあるとのことですが
1番高い特別室だと家族(子供や旦那)が一緒に
宿泊することも可能なのでしょうか?

それと帝王切開予定なため両親学級等は
参加不要ですよーと言われたので(立会いとかの話だから)
入院時の必要なものとかもその時説明があるのかな?と
思うのですが、参加してないため全くわからなくて、、

入院時のパジャマの指定があるのかどうか等、
もし詳しいかたがいらっしゃれば色々お話ききたいです!!

よろしくお願いします🙏✨

コメント

桃ぴ

1人目をいしかわレディースクリニックで出産し最近2人目の妊娠が分かりまたいしかわレディースクリニックに通ってる者です😊
確か1番高い個室は家族で宿泊可能です!
入院時のパジャマの指定は確かなかったですが、前開きもので丈が長い方が良いって言われました🙆🏼‍♀️

• na◡̈⃝mama

na◡̈⃝mama

お返事遅くなりすみません!
    コメントありがとうございます♡
    上の子同い年ですねっ!☺️✨
    お二人目も最近なんですね!おめでとうございます🎊㊗️

個室は家族宿泊可能なんですね!
    でも予約は出来ないんですよね〜確か😭
    パジャマは丈が長いやつですね♡ありがとうございます!
    ワンピタイプのがいいんですかね?
    丈が長くて下にズボン付きのがよく売ってるからどうなのかなぁ🤔と思ってて…

• 8月30日
桃ぴ

ありがとうございます♡

料金は1番高いですが、宿泊可能プラストイレもシャワーも部屋についていた気がします!😊
予約は出来ないです😭
なので当日どこどこの部屋が空いてるけど、どこがいい?って聞かれます!
もし1番高い部屋が空いていなかったら、空いた時に移動する事は可能かもしれませんが、それも全て当日に全部聞かなきゃかもです😭

パジャマは確か出産直後がズボンが履けないので上の服だけ着せてもらう感じになると思うので丈さえ長ければワンピタイプでも下にズボンついてるのでもどっちでも大丈夫だと思います🙆🏼‍♀️
あたしは季節がまだ少し寒い時期だったのでズボンがついてるやつにしました😊

• na◡̈⃝mama

na◡̈⃝mama

わぁ、詳しくありがとうございます😊
    そうなんですね〜(>_<)
    宿泊可能なトイレシャワー付きの部屋がいいなぁ。と思ってるんですけど当日空きがあればなんですね…😵
    帝王切開予定で日付も決まってるから予約できるならしたかったのに(笑)と思って…(笑)

なるほど💡ちょっと丈長ければいい感じなんですね♡
    私も下にズボン付きのやつにします💓

今もいしかわに通ってらっしゃるならお会いしてるかもしれませんね〜😍

• 8月30日