※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

9週で赤ちゃんが小さく、心拍も弱い。手術があり、成長がほぼないと言われた。待つか早く手術するか悩んでいる。同じ経験の方、いますか。

いま9週です。やっぱり赤ちゃんが小さすぎて心拍どころではありませんでした。
3日後に手術です。1週間待ってもいいと言われたんですが、ほぼ成長はないと言われました。私は待ちたいけど、同じなら早い方がいいのでしょうか?
諦めたくないです。同じ経験の方いますか。

コメント

R♥︎

わたしなら受け入れる時間も含めてギリギリまで待ちます😭
0.01%でも可能性があるのならって思っちゃいます😭😭

わたしも12月に一度流産してるので、手術しますって言われた時は先生を恨みました😢😢😢

ともママ

流産の時は感染が心配だから1日でも早く掻爬した方が良いと言われました。
今はそれどころではないかもしれませんが、次のことを考えたら少しでも早くリセットした方がいいと思います。
一度妊娠すると身体の回復には時間がかかります。
どうぞご自愛ください。

まなみ

私も一度 経験しました!
枯死卵といってうまく育ってなくて…

手術とそこのクリニックでは言われましたが
結局私の子宮に奇形もあり他のとこでも手術出来ないって言われてしまい仕方なく大きい大学病院に行ったら急いで手術しなくても体が異物と認識して勝手に出てくるって言われたのでまってたら翌日くらいかな?陣痛のような痛みがありそのままでてきました。

先生にしっかり自分の気持ちを伝えた方がいいと思います!