※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまなつ
雑談・つぶやき

オムツの種類をグーンに替えたらオムツかぶれが大分良くなった๐·°(৹˃̵﹏…

オムツの種類をグーンに替えたら
オムツかぶれが大分良くなった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
やっぱりオムツとの相性ってあるのかなぁ…
とりあえず良かったぁ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

コメント

ばばび

こんばんは!
我が家は産まれた時からグーンです👶🏼⭐️相性もあると思いますが、赤ちゃん本舗のオムツ担当の方が、グーンはかぶれてる子でも使える種類と話してました٩( 'ω' )
息子も今のとこかぶれてないです☆

• ひまなつ

ひまなつ

私の娘ちゃんは初めパンパースを
    使っていたのですが
    支持率高いパンパースがまさかの合わなかったのか
    お尻から血がにじむほどひどく薬も全く効かずで可哀想な感じでした。
    しかしグーンに替えてからみるみる良くなりました(๑°ㅁ°๑)‼✧
    グーンすごいんですね⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
    グーン愛用しちゃいそうです(^^)
    あと全然関係ないですが
    お子さんと娘の産まれた日
    一緒ですね(♥ω♥*)

• 12月14日
  • ばばび

ばばび

私もパンパースにしようと思ったんですが高いし枚数少ないしでやめました…(笑) 産院でもグーンだったので何もなければこのままお世話になる予定です٩( 'ω' )

てか産まれた日同じって嬉しいですー♪♫¨̮ !10月産まれはいても19日のベビさんはここでも見つけられなくて(T . T)あと少しで予防接種ですよね…(T . T)

• 12月15日
  • ひまなつ

ひまなつ

あの日は満月でもなんでもなく普通の日だったはずですが、私の産院では19日のお産が私含め4名ありました!!
    しかしここでは私もまだ見つけられていなかったので、とっても嬉しいです♡♡
    そうですね予防接種デビューですね(><)
    ヒブと小児肺炎球菌と高いですけど
    ロタをど同時接種する予定です
    ギャン泣きするかな~?

• 12月15日
  • ばばび

ばばび

ひょー!!そんなにいたんですか!
    私は41週になっても出てこず…促進剤使用中に臍の緒が息子の首に巻きついて緊急帝王切開でした(T . T)
    私の行く病院は1度に二種類しかうけられないので、ヒブと肺炎先に受けてあとからロタ受けることになりました|ω・`)
    一瞬で終わるから泣かなかったよって友達は話してましたが緊急します😭

• 12月15日
  • ひまなつ

ひまなつ

お腹の中が居心地良かったのでしょうね
    けど無事産まれてきてくれ本当に良かったですね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    私は、切迫早産で臨月に入るまで1ヶ月半程入院していて24時間の点滴をしていたので、それは辛かったですね
    けど頭も大分おりてきていたので、
    臨月入って3日で
    あっという間に産まれてきました
    (๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)
    本当に赤ちゃんに会うまで
    様々な物語があるものですね
    もう赤ちゃんとの生活は慣れましたか?
    予防接種は計画的にやらないとって感じですよね
    私自身、注射が苦手なので
    娘の予防接種ですが
    私が顔を背けちゃいそうです(笑)
    頑張らねば(><)

• 12月15日
  • ばばび

ばばび

ひまなつさんも大変だったんですね(((゚Д゚)))自分が妊娠するまで、赤ちゃんてスムーズに産まれるものだと思ってたけど、母子ともに命がけって本当なんだなと実感しました😱
    息子との生活はまだまだてんてこ舞いです|ω・`) 毎日寝不足だしあやしても泣き止まない時は一緒になって泣いたり(笑)、プチ産後鬱かもしれないです😭
    でもコウノドリ見て、本当に無事に産まれて良かったなーとか元気に育ってくれて嬉しいとまた思えたりでなんとか乗り越えてます(笑)コウノドリがベストタイミングで放映してくれてるおかげですね乁( ˙ ω˙乁)

ひまなつさんも大変かと思いますが、お互い頑張りすぎずマイペースでやっていきましょう👶🏼🌟👶🏼
    沢山お話していただけて嬉しかったですー♪♫¨̮

• 12月16日
  • ひまなつ

ひまなつ

本当、母になるって大変と
    日々実感しながら生活している感じですよね
    けどやっぱり我が子はかわいいし
    産まれてきてくれてありがとう
    って思います♡♡
    楽しみながら子育てしていきたいですね( *´﹀`* )
    こちらこそ色々お話できて嬉しかったです♡♡
    ありがとうございました( *´꒳`* )

• 12月16日