※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
ファッション・コスメ

皆さん化粧品にどれくらいお金使ってますか?今私は母親繋がりでノエビア…

皆さん化粧品にどれくらいお金使ってますか?
今私は母親繋がりでノエビアの商品を使ってます。
エステなどもたまに行き、商品を色々勧められて帰ってきますが、高すぎて親に少しもらったり自分でいるものは買ったりしてます😣

10万とかのクリームや3万とかの化粧水…
聞くだけでそんなお金…使いたいけど
旦那にお小遣い2万でやってもらってるのに私だけ贅沢できないしとか、市販のじゃそんなに成分ダメなのかなとか思ってしまいます!

みなさん化粧品いいものを使ってますか?
市販ので安く購入してますか?

同じくノエビアを愛用されてる方どのくらいいますか😣?

コメント

おっとっと

産後は無印良品の化粧水と乳液のみです😂お風呂上がりは戦いです。自分の髪の毛も常に生乾きレベルです🤣
お前はそれなりですが、毎日パックのしたり気をつかっていましたが肌荒れは今の方がしていない気がします🤔✨

• ふわふわ

ふわふわ

元々化粧とかめんどくさくてしないタイプで😣
    無印用品私も昔少し使ってました!
    量も入ってて安いですよね!

• 8月28日
  • おっとっと

おっとっと

そうなんですね!エステ行っていらっしゃったのでてっきりバッチリ綺麗にされているのかと…😱✨
    安いしたっぷり使えるので重宝しています☺️

• 8月28日
  • ふわふわ

ふわふわ

エステは最近全然お手入れしてないなーってときに2000円くらいでやってくれるエステをw
    そこで最近またサボってるねーとかバレます😆
    たっぷり使えますよね!!

• 8月28日
  • おっとっと

おっとっと

へー!安いですね😳!私1度友人に練習させてと言われその後化粧品売りつけられそうになってからエステの類は近づかなくなりました…(=_=)大学の先輩まで似たようなことになって恐ろしい業界だなぁともう偏見の塊になってしまいました💦目玉飛び出るぐらいいちいち高いですよね!

• 8月28日
  • ふわふわ

ふわふわ

私も友達に誘われて契約するタイプのエステに連れてってもらって、その時は肌年齢とか聞いたらチーンとなりやろうかなと思いましたが高すぎるし通うとなると嫌だーてなりやめました!
    普通に気が向いた時に2000円のエステならって思ってやってます😆
    それ以外は美容系は高いし、友達誘ってマルチ的になりやすいので難しいですよね😣

• 8月29日
つばさ

成分等は安いものよりいいとは思いますが、値段が高いから自分の肌に合っているとは限りませんよ😅
自分の身の丈にあったものを使うべきだと思います💦
ちなみに私は基礎化粧品はナリスを使っていますが、すぐなくなるわけではないので一回の支払いが1万5千円ぐらいですかね💡

• ふわふわ

ふわふわ

そうですね!
    すぐなくなるわけではなく半年使えたりもするものもあるので💦
    元々めんどくさがりで化粧自体がきらいで💦
    ありがとうございます😊

• 8月28日
ルイボスティー

そんなにお高い化粧品、すごいですね。うちだったら、家計が破綻します。
私は安く良いものを使うのがモットーです。自分の肌に合うものが見つかれば、そこまで高い化粧品でも、充分ですよ。

でも、高い化粧品使うと、テンション上がりますよね😉

• ふわふわ

ふわふわ

10万とかのは欲しくても買おうとも思えないんですけどね💦

安い商品を選んで買ってますw

高いのをご褒美で買った時は大切に少しずつ使います😆

• 8月28日
  • ルイボスティー

ルイボスティー

結婚する前は、デパコス使っていましたが、今は、ORBISに落ち着きました。育児中でなかなか買いにも行けなくなってしまいましたが、通販もやっているので、とても便利ですよ。

• 8月28日
  • ふわふわ

ふわふわ

育児中は市販ので
    安くすませていこうとおもいます!
    子育てしつつ自分の肌の事までなんて私にはめんどくさくてついていけない気がします😆

• 8月28日
ママリ

基礎化粧品はSKⅡ使ってますがあまり減らないし、年間にすると、3万円以内に抑えるようにしてます☆
パウダー等物はまぁまぁ良いのを2〜3個買えるように(^o^)
それで今のところは十分です✨
エステは行ったことないです💦
なんか物を買わされそう、高そうってイメージで…

• ふわふわ

ふわふわ

SKⅡも、気になります!
    エステは2000円でやってくれるのでたまにお手入れでいくとスッキリするかなーくらいにしか、行かないです😆
    私結構お金にケチなので
    少しずつ使ってます💦

年間で3万以内いいですね!

• 8月28日

お小遣い2万ー!うらやましい( ;∀;)
私はカウブランドのクレンジングと洗顔、化粧水と乳液と保湿クリームはミノン、ネイチャーコンクの拭き取り化粧水、市販のパックなのでかなり安いと思います(^^)💦
独身のときはエステで契約して毎月エステに行って、スキンケアとメイク用品は全てエステで購入してました…毎月何万円も使ってました/(^o^)\でも今の方が肌調子いいし、綺麗になった!と言われます(・・;)結局肌に合えば安くても大丈夫なんでしょうねぇ…( ;∀;)

• ふわふわ

ふわふわ

そうなんです!
    ガソリンは別ですけどね💦
    請求書きたと思ったら今月は1万ちょいしか旦那使ってなかったので助かりました!笑

独身の時はやはりやりたいですが、子ども生まれるのでこれから変えていこうかなと考えているところです💦

子どもが大きくなって自分も肌がヨボヨボなったらまたいい化粧品でご褒美的にやろうかなーなど!

化粧とかほんとめんどくて昔から何もお手入れしてなかったので…そばかすなどがひどくて😣

• 8月28日