※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ファッション・コスメ

脱毛してる方にお聞きしたいです!背中全体の脱毛したいんですがいくらく…

脱毛してる方にお聞きしたいです!!
背中全体の脱毛したいんですが
いくらくらいかかるものなんでしょうか?
あとオススメのクリニックやサロンがあれば教えていただきたいです!(都内、神奈川)
元々ワキ毛もはえないくらい毛は薄いのですが、なぜか背中だけ目立つし自分じゃ処理できなくて😅笑

コメント

サロンによってですけど
7〜10万くらいだと思います★

産後生理が二回来てること!
断乳してることが条件でしたよ!

• まめ

まめ

脱毛って授乳中できないんですね!!
    知らなかったので助かりました😅
    ありがとうございます!

• 8月28日
ぽん

絶対に医療脱毛がオススメです!
光脱毛の4倍くらいの効果なので3-4回行くとかなり綺麗になりますよ😌✨
新宿みずのクリニックか吉祥寺あおばクリニックがオススメです!
私は医療脱毛調べまくってここが1番安かったですw
都度払いで勧誘も無いので自分で好きな時に行けます!
背中全体だと1回で1.5万くらいですね!全身で4万なのでそれもおすすめです😌

• まめ

まめ

全然脱毛詳しくないので助かります😂💞
    安い!勧誘ないのいいですね☺️
    ちなみに脱毛って
    綺麗になるまで通ったら
    そこからもう生えてこないor処理しなくてもいいくらい薄くなるんでしょうか??

• 8月28日
  • ぽん

ぽん

脱毛行きたくて色々調べましたw
    ミュゼとか大金払って結局効果なく行かなくなりましたww
    医療脱毛は脱毛完了したら本当に生えてこないですよ😌!私は全身を5.6回やって妊娠などがあって行かなくなりました💦脇とか膝とかは生えてません!腕とか毛が薄いところは回数が必要なので足りなかったらしくまだうっすら生えてますが光に腕かざすと毛がわかるなー程度です!夏前に剃ったら来年夏まで剃りません😊✨

• 8月28日
  • まめ

まめ

そうなんですね!!
    来年まで剃らなくていいなんて凄い!!!😂
    もうすこし余裕が出来たら医療脱毛してみたいとおもいます😍

• 8月28日