※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihane
妊娠・出産

初の4Dエコーでお顔と実際のお顔が同じでしたか?膨張して写ったりすることがあるでしょうか?

先ほど初の4Dエコーをしました(●´ω`●)
4Dエコーのお顔と実際のお顔
そのままでしたか?

違っていましたか?

少し膨張して写ったりするのでしょうか?

コメント

めろめろぱんち

うちの子は実際のお顔とほとんど同じでしたよ(*´˘`*)♡

• mihane

mihane

ほぼ同じだったんですね(*^^*)
    まだ見ぬ我が子の妄想がふくらみます♪

• 12月14日

1人目の時に4Dエコーがある産婦人科でしてやってもらいましたが外に出てくる顔とお腹の中にいる顔と多少変わるのですが鼻が特徴的でしたので鼻のみは4Dエコーと同じでした(笑)
他は口元がそのままかな?と思う程度で我が子はあんまり違うかな?と思いましたが、今ではそういうエコーがあるので実感湧きやすいですよね!

2人目の産婦人科は無いので見れないですが分からないのもそれもそれでいいものだな〜とどちらもウキウキワクワクしますね♡

• mihane

mihane

ほんとワクワクします(*´ω`*)
    私も4Dエコー違う産婦人科で撮ってもらったんですが撮ってもらって良かったです♡
    ますます実感が沸きました♪

鼻と口はハッキリ写りますよね!
    どことなく旦那と私の面影があったのでやはりそのまま出てくるんですかね♪

• 12月14日
ともみ0601

うちの子は、30週の4Dエコーの時に顔を胎盤に押し付けて爆睡していたので、つぶれた顔しかみれませんでした(笑)担当の人にも、「生まれた時にはこんな顔じゃないからね〜」と言われましたヽ(´o`;

ただ友だちの娘ちゃんは、生まれる前のエコーと生まれてからのお顔が同じで目が大きい美人さんでしたよー♪( ´▽`)

• mihane

mihane

それぞれみなさん違うんですね(*^^*)
    撮りたてのエコーながめて我が子の妄想をしています(●´ω`●)笑

• 12月14日