※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy🌈
家族・旦那

同居している親(実家でも義理でも)と上手くいかず、同居してすぐに引っ…

同居している親(実家でも義理でも)と上手くいかず、同居してすぐに引っ越した方いますか?😅

家の事情で、
私と子供が実家に引っ越して3ヶ月経ちます。

私と母の性格が似ていてよく口喧嘩します。

昨日用事かあり母親に子供を見てくれたお礼に
『昨日子供見てくれたからお菓子買ってきたよ』
っと言ってお菓子を買って渡したら、
あんたは言葉が足りない!
態度がイライラする。って言われました

ちなみに旦那は単身赴任で、
さらに現在出張で11月下旬まで帰ってきません。
私も働いていて息子も保育園に通ってます。

皆さんはどんな感じで過ごされてますか?

コメント

モエ。

ありがとうの一言が欲しかったんですかね?

  • mommy🌈

    mommy🌈

    きっとそうだと思います(´*ω*`)
    わたしも言葉足らずでした

    • 8月28日