※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
その他の疑問

ジョイントマットの下掃除してますか?うちは、かなり広範囲にマットを敷…

ジョイントマットの下掃除してますか?
うちは、かなり広範囲にマットを敷いていて、家具の下も敷いているので、剥がすのも大変だし、ズレがあり、一部マットがかみ合わず浮いている箇所もあります😥
足が引っかかって子供がこけたらいけないこで、上からキルティングマットのゆうな、薄手のものを敷いています
ジョイントマット剥がして掃除した方がいいですよね💦
剥がすと、かみ合っていないマットがさらにはまらなくなるのではないか?と不安で外せません😭

コメント

せりこ

ちょっと前までは旦那が休みの日に全部剥がして掃除してましたが、今はマットの量も増やしテレビ
からソファの下まで敷いてしまったのでとりあえずは拭く事しかしないかな?って感じです!😂

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    そうなりますよね💦

    • 8月28日
あやこ

年に1度だけ大掃除の時だけ掃除してました

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    大掃除でしたらいいですね‼️

    • 8月28日