※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

4Dエコーで性別確認は可能ですか?1ヶ月後まで待てないので早めに知りたいです。

昨日病院で性別きいてみたけど股が下向いてるって言われて丁寧に見てもらってたら
一瞬だけ赤ちゃんが動いたときに ちんちんが見えた気がするから多分男の子かなぁ。また次聞いてみてねー!
って言われたけど1ヶ月後まで耐えれない...(笑)

そこで1人目のときはしてない4Dエコーしようと
思うのですが、4Dエコーで性別見てもらえますか??

コメント

yuyu

見てもらえますが赤ちゃんがオマタ隠してたら意味ないのかな?と思います(><)

ともか

お股隠してたので4Dでも分からなかったです😂
ちなみにずっと背中向けたりお股閉じてたので、34週で綺麗に木の葉マークが見えたので女の子確定しました🙆‍♀️💕

deleted user

4Dだとものすごく分かりづらいですよ💦
一応見てもらえますがあちこちが
ボコボコと浮き出てるので判別しずらいみたいです😖
わたしは今回男の子って分かってる状態で4D受けましたが
へその緒が邪魔してイマイチ分からなかったです( ´・ω・`)