※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ.*
雑談・つぶやき

旦那がリビングで寝るそうですーΣ(゚Д゚ υ)✨※仲は良い方だと思ってます!笑…

旦那がリビングで寝るそうですーΣ(゚Д゚ υ)✨
※仲は良い方だと思ってます!笑

知人が保護した子猫を家族として迎えたので先住猫との関係が心配だから見守るそうです!!
※ちなみに、子猫はゲージ、先住は自由ですが専用の部屋があるのでお互いの存在に慣れるまでは距離とります

『淋しいけど今日は2匹の為に俺はリビングで寝ようと思う!ごめんね(´・_・`)』と‥

寝室の私テンションMAX笑✨
ダブルベッドで大の字(普段旦那の寝相のおかげで3分の1)朝5時のアラームで息子起きないかもしれない、イビキ&寝言の心配がない(*゚∀゚*)

このままずっと旦那リビングはあり得ませんが‥
たまには息子と2人の寝室‥アリです(。-艸-。)笑
ベッドこんなに広かったのね( ;∀;)❤️

コメント