※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

12週で性別未確認、4Dエコーで男の子か確認できるか不安です。お股の特徴について見てもらいました。

まだ12週で性別がわからない時期ですが、4Dエコーをしてもらって家でじっくり見てみると…お股にあるこれって?もしかして男の子なのでしょうか???

コメント

小梅

男の子っぽいですね😊タマタマちゃんに見えます😂

  • ゆ

    そう見えて仕方ないです☘️❤️

    • 8月27日
deleted user

同じようなエコーで女の子でしたよ♩

  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらの方が似てますかね☺️

    • 8月27日
  • ゆ

    ほんとですね!!☘️まだ成長過程だからこれからが楽しみです😄

    • 8月27日
さち

私もそういうのが見えたから男の子かと思って先生に聞いたら、そうかもねって言われたけど女の子でした!まだこれからその辺が出来ていくんですかね?

  • ゆ

    たまたまなのかな?って思ってしまいますよね💦まだこれからなので楽しみです😄

    • 8月27日
rymama

4Dはありもしない凸凹がうつるから性別判断はできないと言われましたよ〜☺️

  • ゆ

    そうなのですね💦今度の検診で一応聞いてみるようにします(^ ^)

    • 8月28日